PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーいおわった!

印刷とカード、できましたー
本は後は切って整えるだけなので、明日のんびりやろうと思います。
結局文字も手書きになってしまって読みにくいことこの上ないのですが・・・
最初は絵本みたいにしようと思って作ってたので、漫画にするとほんとにスカスカだなぁ(;´Д`)
うーん心配・・・

カードは、なんとなく恐れていた紫スマイルの方の口元、
薄く描いてたせいで見事に飛びました・・・よーくみるとありますが・・・ううむ・・・

ペーパーはどうしようかなぁと思ってたんですが、
ふと、私が昔から凄く憧れてた(今もすごく憧れてる)サークルさんのを思い出して、
ああそうだコピーだったら鉛筆でもかけるんだっ!って思って
鉛筆で描いております・・・('ω'*)
手抜きって言う気分で描いてるわけじゃないんですけど、
でも手抜きになっちゃうのかなぁ・・・
どうにも鉛筆のタッチが好きです。
ペン入れしたのが嫌いって言うわけではなくって、
鉛筆のあの独特な柔らかい感じって凄い惹かれるものがあります。
パステルとかと違って、柔らかいんだけど、しっかりしてるところもあって、
ほんとに鉛筆って凄いなぁって思います。
きちんと印刷に出れば良いんだけど・・・(;´∀`)

そんな感じで不安だらけですが、
でも作れて良かったなぁと思います。
きっとお手に取って頂けただけでも幸せになります・・・


ああでもあと二枚入る袋とか差し入れ用のお菓子さん探さなくっちゃ!
そしてハロウィン用の絵もまったりがんばろう!
明日からもいそがしいー!
来週体調崩さない程度にがんばろっとヽ(・∀・)ノ

| 呟き | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。