PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこうおわった!

ペン入れとベタだけですが何か問題でも(白目)

というわけでトーン貼り始めようかしらとか思ってます!
噂のメディングテープとかも家にあったらちゃんと使って、
とりあえずトーンがはがれないようにしなければ・・・

一番困るのがページごとのつやベタが色々と違うこと・・・
あんまりにも違いすぎるのですが、
なんかもうこれはこれで直しようがないので、
このまま頑張ろうと思います('ω'*)!

あとはトーン貼って仕上げて表紙と一緒にコピーすれば良いかなぁ
お金がなさそうなのでチロルチョコは無理そう・・・。
ペーパーに市販のチロルチョコでもくっつけようかしらと思ってますヽ(・∀・)ノ

きまポまで時間無いし、がんばろー!

| 呟き | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

