PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べた。

かきとちゅう。

べた

ツイッターで上げたちょっと前のやつ。だから修正前か・・・!
たしかこれは修正したはず・・・?


まともにつやベタが出来なくてよく泣きます。
これにまた線をいくつか入れたりトーン入れたりするのか・・・
がんばってミスノン先生。

とりあえず4コマが普通の漫画よりも全然描くの難しくて
ひーひー言ってます。ひー!
あと効果音。私元々字が下手なこともあってかきたくないっていう思いが!
ぎゃあ・・・
こんな原稿で大丈夫か・・・?一番良い修正を頼む・・・orz


がんばるクポ!

| 呟き | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

