PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見だよ!




原稿しろって話ですね解ります。
とある同人の方がやっておられる漫画で、
「絶対的に正しいわけではないけど、
どんなに下手でも、どんなに酷くても、
あなたの漫画を読みたい人は、必ずいる」
っていう言葉を聞いてアリだなって思いました。

良いものを作ると言う気持ちは大切だけど、
時にはそれが贅肉になって、描くことを諦めてしまう。
そういうことが無いように、等身大で頑張ろうと思いました。

そうそう、絵は今日は十五夜だったので、あ、兎さんって思って。
とっても素敵なキャラクターだと思うんですが、どうにもつかめてなくて
しっかりかけてません・・・
描けるように日々頑張ろうと思います。まったり。
肌色も上手に使えませんし。
エセ厚塗りしてる絵ものんびり進めようっと。

最近は楽しいこともいっぱいあって世界がきらきらしてます。
やっぱり現実の美しさがあってこその二次元だなぁ。
現実が美しいから、二次元も綺麗なんだと思います。
現実から目をそらしたら、二次元だってあやふやになっちゃうと思う。
現実があって、そこから二次元って言う世界を作れるようになったら、良いなー
まぁ、現実も結構あやふやなものかもしれませんけども!

色々落ち込んだり悲しんだりしてる人が周りにいっぱい居ますが、
楽しい事と悲しいことは順々に巡ってくると思うので、
早く楽しいことが巡ってくると良いなぁと思います。
特に私のせいで不愉快になる人は数えきれないので、
その人たちにはホントに良いことがあると良いなーと思います。
良いことが色んな所にあるのが現実だから、見つけて楽しくなれれば良いなぁと。

そんな感じで、明日からの大学もがんばろヽ(・∀・)ノ

| 楽書き | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

