PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにかこうにか。

ついったー
中学くらいの頃の色塗りの仕方を取り戻し始めた気がする!
厚塗りとか線画無しの絵は昔の方がぱっきりかけてたので、それはそれで有り難いー

でも線画無しに戻れそうもないので線画付きの絵を描いて上から塗ったりしてます。
外道ですねわかります・・・

こっから服塗って、スマイルの頭出して、
できるだけユーリさんもスマイルのぱっきり塗り(?)に調節したい・・・
けどスマイルの髪と違ってユーリさんはぱっきりよりもさらっとしてそうだから
どうしようかとも思いますが。つい子みたいにしようかなぁ。
しかしここで切り取るとスマイルも肩のあたりが凄い不自然だな・・・わーお・・・



どうでも良いけどパソコンの周りがテディベアだらけで
5歳児から家族内での称号が未だに昇格されません。
良いじゃんテディベア可愛いじゃない。
イギリス帰りで従姉妹から貰った双子のテディベア(色違いで白と茶を頂いた!)が
相変わらずの安定の無さで楽しいです。かわゆ!

明日はメルヘン王国帰りの伯母さん(未だ年を取ってないように見えるの・・・)
とばーちゃんがいらっしゃるから原稿できないな・・・ああ・・・
伯母さんっていうかおねーさんはメルヘンなものを沢山持ってきてくれるそうなので、
色々と勉強させて頂こうと思います(o´∀`o)!
ほんと、外国の装飾された絵本とか、オルゴールとか、写真とか・・・

明日が楽しみです!

| 楽書き | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

