PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼうけん。

ついったー
冒険しながら塗り塗り。
エアブラシオンリーだから楽と言えば楽だけど、
その分色んな色を重ねたり混ぜたりするのが、地味になったり派手になったり楽しいです。
こういう絵を描く時は大抵脚の長さを考慮しないで
自分が好きな丈まで布を広げまくるから、
正直脚の長さを考えたらもっともっと小さくなるはずだし、
布もこんな広がり方はしないんだけど、
まぁそういうのはまる無視してまったり塗っていこう。
水色とか緑とかをコートに混ぜるの凄く楽しいヽ(・∀・)ノ

来週から学校かなぁ。
実習は再来週からだし、多分物理化学の実習だろうなぁ・・・
セルとか、吸収率とか。結合性云々とか。
むー生物実習が懐かしい・・・てか解剖学・・・。
教授に聞いたら、透明標本くらいならいつでも作れるよって言って下さったので、
私も研究室配属されて、皆の許可を取ったらやりたいなーって。
あとは青く染色するのにも興味があるからなぁ。

基本的に人の肌はもちろん、
色んなものはまずどんな色にでも染色することは可能なんですね。
でも問題がムラなく綺麗に出るかどうか。
個人的には、肌の色も髪の毛みたいに綺麗に染めることができたら、
それはそれで、楽しそうだなぁと思ってます。
教授には、人種差別とかに興味があるのって言われましたけども、
そういう視点からも染色って見れるんだなぁとしみじみ思ったりでした。
肌を青くしたり、緑にしたりって、3次元に持ってくんなって言うけど、
純粋に脱色→染色で変化するならそれは興味があります。
まったりまったり色々勉強して行こう。

| 楽書き | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

