PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易トプ変更。

いい加減にHALLOWEENしないとって思いつつもそんなに描ける状態じゃないので
簡易ハロウィンしました。
脚のバランスが悪すぎて・・・終わったな私・・・

改めてハロウィン絵をまったり書きたいなー描けると良いなぁ。
10月のイベント終わったら描ける時間が出来るかなぁと何となく思います。
あとバイトもようやく来週面接・・・ええ落ちる気満々ですとも・・・

9月はなんだかんだで早く過ぎそう!こわい!
時間よ止まれそなたは美しいと叫びたい今日この頃です・・・

あと寝ぼけながらペン入れしたら駄目だなって改めて思いました☆
(修正箇所3倍アイスクリームってレベルじゃない)


自botのちびスマを可愛がるのが最近の癒しですが何か問題でも。
ローちゃんへの呟き増やしてみたものの
私にしか解らない苦しみが・・・俺ワールドッ・・・
まぁそんな感じで楽しいです。はい。

どうでも良いですけど
最近どうにもアッシュ君の変態度に疑問を覚えたユーリさんが
真っ向から否定するのもあれだからとりあえず試してみようと思って、
スマイルにお兄ちゃんと呼ばれてみたり
スマイルの足の裏を舐めてみたり
スマイルの枕を盗んでみたり
スマイルの寝顔を零距離で見つめていたりしてたら
何となくこういうのもまぁ別に良いかもしれないとちょっと寛大になって
それに比例してスマイルが不機嫌になったりするのがマイブームです。嘘です。
でもスマイルが嫌がりながらも小声で
「・・・兄さん」
とか言ったら色んなものが爆発すると思います。私の。

おじーちゃんと言われるのが嫌いなユーリさんは
パパとかおにーちゃんとかそこらへんも駄目なのかしら。どうなのかしら。
でもやっぱり「ユーリ」って呼ばれるのが一番嬉しいだろうなぁ。
名前を呼ばれる喜びってやっぱりその人その人で違うとは思うけど、
うちのユーリさんは「あの吸血鬼」とか「吸血鬼」って呼ばれてばかりだったので
その分スマイルみたいに「ちゃんと名前で呼んでくれる」って言うのは
何か代えられないものがあると思います。
スマイルは名前を呼ぶのが当たり前だから、
誰の事も略さず呼んでるイメージがあります。
うちのスマイルならユーリ、とか、アッシュ君、とか。
ロキさん、ジズ、リデルちゃん、ハヤト君、ヴィルヘルム・・・みたいな感じで。
お化けのこともちゃんと「お化け」って呼んでて、懐かれてると良いなぁと。

うーんアッシュ君はほんと一部の人の名前以外はすぐ忘れちゃうイメージが・・・。
なんかこう、「あーあの時の」みたいな。
狼さんって基本的に大勢とは関わらない感じがするので、
その分一部との繋がりはほんとに強いけど、
ある境界からは「全く無い」に分類されるんじゃないかなって思います。
100か0しかない、みたいな。
そういう意味では結構うちのアッシュ君は特異かもしれません。
いや元々変態って言う所からしてあれなんですけども・・・
殴る蹴るとか、思い通りに行かないと拘束して食事とらせないようにする
っていうのが私の中のアッシュ君なのですが、
色んな人のを見て、あれもしかしてアッシュ君優しいのかってなりましt((
ヘタレとか言われてる犬は私の中では立派な狼さんですん・・・
妥協する所はするけど、基本的に実力行使派。
どっちかというとユーリさんは頭脳戦を楽しむ派だと思ってます。


まぁなんだ、
つまりスマイル可愛いよねって話ですヽ(・∀・)ノ
さてげんこーげんこー!

| 呟き | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

