PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び名って大切だと思うの。

大切だよね、呼び名。

呼んで

それとなく可愛い子からは親しく呼ばれたいアッシュ君と、
なんでこの人好きになっちゃったんだろうと悩むグロリアス。

割とうちのアッシュ君はこんな感じ。
ローちゃんは身体は大きいけど、
カーズっていうかニーヴァが作った影だから、
年齢的にローちゃんはものすごく幼い。
ニーヴァの精神をギリギリのところで壊れないようにって生きてたから、
ものすごーく恋とか愛とか疎い子。
自分でも自分の事が良く解んないなーって思ってる。せってい。
ニーヴァが一人ぼっちじゃなくなって、
自分も好きなことして良いんだよって言われたけど、
でもその好きな事が何なのか解らないなーみたいな。
ま、要するに不器用なお子様ヽ(・∀・)ノ !

アッシュ君が一番変態なのが理想でsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

とりあえずアナログの線がガタガタしないようになったら原稿書こう。(練習中。
がったがたですよ!なめらかにかけない・・・うーん角度変えるとボタってなるし・・・
んー無理そうならハイテックさんに頑張ってもらおう。皆大好きハイテック。
(ただし私の買う奴に限りインクがしばらくしたらかすれる件\(^o^)/

| 楽書き | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

