PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおわああtt

ひょうしだけおわった!よ!
というわけでポストカードを描き始めて2枚線画出来て1枚明日線画描く予定。
見事に全部クラロリですほんとうに・・・しゅみにはしりました・・・
良いんだ私可愛いスマイル俺得ですねで描いてるから・・・
漫画の方は公式服なのにポスカがろりろりしてたり猫耳付いてたり・・・
言い訳すると、
ハロウィンのつもりで描いてたのにいつの間にかゴスロリになっていた。
ってだけなんですけど。


とりあえずまったりかくかな・・・うん・・・。
私的には好きにかけてるから良いなと思っている(キリッ

| 呟き | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

