PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くびながすぎびろーん

ついったー
スマイルの首が長すぎた・・・どう・・・修正しよう・・・下げるかな・・・うーん・・・

ってかんじできまポのコピ本用の表紙。
コピ本はほんとたのしい。スタンプ押したり角丸くしたいです
(それでちゃんと色んな所が切れないように今回は気をつけたい・・・orz)

ユーリさんの羽は私が描くとどうにも下品にしかならないので、
上品に書ける方はほんとに凄いなと思います・・・。
内側から出てくる美しさって言うのはほんとにすごいとおもう。

| 楽書き | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

