PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故か

なんかしらんけど可愛がっていただいたスマイルさん。
似合わない服スマイル
これRTで、絶対にあわない衣装を着たちいさなスマイルっていうんで描いてました。
妹に「ありえない衣装を描いてくれ」→とりあえずダサい服ですねわかりました
→うおおダサい・・・ダサイダー様くらいダサいぜ!→似合わなさすぎオワタ
→意外にも可愛いという評価を頂く→困惑←イマココ。

ええもはやだれこれ絵ですよ・・・
そういうのは誰よりも本人が感じてますキリッ
あとなんかラフとか下書きとか見せるの流行ってるらしく、
他の流行よりも乗っかりやすいので乗っかってみます(そんな理由で・・・)

似合わない服スマイルラフ
いつも大体こんなかんじ・・・。この上に線画描いたり色付けたり。
この落書きは線画無しでエアブラシオンリーだったから色乗っけただけなんですけど。

私は自分が好きなように塗るだけだから、
ぶっちゃけパレットなんて立派なもの作って無くて、
いつも色サークル(っていうのかなあれ)から好みのを拾って、
あとはキャンバスに出た色を拾って塗ってるんですよね。
パレットとか一回作った事はあったんですけど、
作ったっきり全然使ってないというか、色サークルから毎回新しい色拾った方が楽しいというか・・・。
赤でも色んな赤があるんだなーってサークルぐるぐる回すの楽しいです・・・。
だからパレット作らないとだめ!って人はほんと凄いと思います。うん・・・。

いっつも思うけど大体エアブラシの落書きはちっちゃくすると口が消えます。
もともと薄く描いてるからなんですけど。あうあうあ・・・。

| 楽書き | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

