PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなかんじでこうしんしました。

きのう!
なんだろう、落書きって割りきったら割と色々載せられるようになるなって思いました。
私まだまだ全然絵って作品にはなってないので、
やっぱり精神的には落書きの方がしっくりくるんだろうな・・・
昔はほんと落書きっていうかもうラフとも言えないような物のっけてましたけども、
あんな感じでまったりやっていきたいと思います!生きる!大切!


なんだろう、個人的に「冷めた」とかすごい精神的ダメージがでっかい言葉なので、
私はスマイルもポップンもほんとにずっと好きでいたいって思うこのごろです。
なんかね、たかが二次元って言われると思うんだけどさ。いやたかだ二次元なんだけど、
そこに込める思いは二次元だからこそ無限大なんじゃないかななんて思うんです。
どこで切っても良いし、どこまで続いても良いのがそういうものの良さだとも思います。
でもこう、使い捨ての愛は寂しすぎるから、
たしかに何処まで行っても一方通行なのが二次元だけど、
それでもずっと好きでいたいものがあっても、
それで多くの人が救われる所が一つでもあるなら、
好きで居続けるのが悪いわけではないと思います。

ようするに私はスマイルが好きです!

| 呟き | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

