PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーりーず

スマイルが足りないよう・・・
なんかユーリちゃんとユーリとユーリを思い出したんでてけとーに描いてました。
そういえば皆ユーリだけどイメージカラーが大分違うよなぁ。そういうところ好きです。
ユーリちゃんに至ってはうろ覚えも良い所なんだけど・・・ぜんぜんちがったよ!砲撃!

つまりスマイルが足りない。
ゆーり×3


げんこ!しなきゃ!
なんか原稿って言う響きに憧れる今日この頃です。
スマイルのお誕生日の話になったのでハロウィン要素とか
ほんと最後の方にちょろっとあるだけっていう・・・あるのか・・・あれ・・・

スマイルとユーリが出会った頃の話が書きたいなー
そのためにMZDとポエットとロキとジズが書けるようにならないと。あと赤ん坊。
スマイルと一緒にきらきら星が歌いたいです!

そんな感じで明日絵茶やる予定。どようびですもの・・・
時間は午後9時から。ひたすらスマイル描いてますん(たぶん)


あと個人的に思ったこと!
解る人はきっと解るけど、解らない人には一生解らない、そんなことだろうと思うんだけど、
戦争とか軍服とか武器大好きな人とは私は一生仲良くなれないなー
と思いました。
多分昔色々と調べちゃったからだと思う。それなりに資料も見させられたし。
俺ソースだけど、知らない人は大体そういうのの残酷さとか上辺だけで全然知らない人がいるから、
そういうのを知らないで軍服とか武器かっこいーとかいっちゃうのほんと怖いです。
何があったのかとか、知らないでそういう事言えちゃうんだよね。
大体こういうことを言うとたかが衣装って言われたり、別に服着るだけならって言われるけど、
じゃあ何のために作られた服なのかとか・・・考えたこと無いのかな。
いや好きって言うくらいなら考えたことはあるんだろうな。
兵士とか、戦争とか、武器とか・・・。
別にそれで社会福祉活動するのは良いと思うんですよ。
でもそうじゃないじゃない。かっこいいとか、なんとか。
見た目が良ければ良いんだろうか。って個人的には思いました。
まぁ、その人から見れば見た目が良ければ良いんだろうなぁ。
軍服もメイド服も制服も同じようなノリで並べるのがこわいなーと思ったのでした。

| 楽書き | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

