PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪行ってきたよ。

そんなことよりスマイルが可愛い。

というわけで大阪行ってきました誰だよ3日って言ったの正確には2日でした。
移動で3日かかっちゃっただけ。

大阪行って、コリアンタウンとか行ってキムチ買ったり、
堂なんとかロール買ったり、しました。

晩御飯は韓国料理で、冷麺とかトッポギとかチゲとかサムゲタンとかを皆でわけながら食べてました。
美味しいねやっぱり・・・!やー食べれて良かった!

妹の付き添いで阪大に行ったんですけど、色んな人がいてびっくりでした。
やー色んな所から来るのね・・・。しかし食堂での席を取るので皆してバッグ置いたりなんだりしてて
イラッときたりしました。おまえらなってねぇ・・・。
デンマークとかスウェーデンとかの語学聞いたりしましたけど楽しかったです。
個人的にはドイツ語と似てたから通訳無くてもそれとなく話は解ったんですが、
何故か阪大を受けようと思ってる子たちはさっぱりなご様子で、謎でした・・・。
自分が受けたいって思ってる語学なら、少しくらい独学やってるんじゃないかなって思ってたわけで。
そういう先にちょっとかじっておくって言うのが無いのに学びたいって思うんだって、
ちょっと疑問でした。文化とか興味があるのかなー私はゲーテとかリルケとか好きだけど。
文型の人って自分からどんどん読んでいくイメージがあったので、そこら辺は予想外でした。
受験勉強で忙しいからって言うのもあるとは思うけど、
受けたい講座について受験勉強を言い訳にするのもちょっと違うんじゃないかなって思ったんですよね。
そういう意味では妹は結構しっかり予習をしてたらしくて充実してて良かったなーと思いました。
語学って一から十まで教師に教わるものじゃないから・・・うん。

そういえばネーム50ページくらい書いてたんですけど終わりが見えなくなって投げましたいつものことです。
誰だよユリスマとかジズスマとかロキさんかっこいー☆とかヴィルヘルム入れたいですとか言ったの。
というわけでスマイルが幼い頃のハロウィン?のお話を描こうかなと思いました まる

\結局お好み焼きとたこ焼き食べてない/

| 色々感想文 | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

