PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーて

3日間大阪行ってきます!主に妹のオープンキャンパスの付き添いで。
やーツイッターにスマイルTLが吹き荒れる時代が来た途端にこれですよ!まったく!
とことん私はタイミングが悪い子みたいです・・・


そしてねーむがおわらない状態なので持ってってがりがりかきます・・・
アナログ書いてみようと思うけどトーン・・・
余裕があるといいなぁ・・・
お好み焼きも食べたいなーわくわく。


そんな感じで行ってきます!

| 呟き | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

