PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わあい

ついったーにてそれとなく募集されてたので5分で書いた泣いてる2Pヴィルヘルムとか。

5分
/5分クオリティ\


そんな感じで試験終わりました!それとなく追試の香りがするのが2つくらいあるよ怖いね!
もう・・・ほんといろいろがんば・・・た・・・!
ポッパアズは申し込みが完了したようだったのですが、
何故かメールが迷惑メールリストにぽーんと入っておりまして、
昨日3日も遅れてサークルカットをアップロードするURLに気がついて、

サークルカットをかいてました。

もうね・・ほんとね・・・
下書きだけは書いてあったんですけど見返したら
何描いてるのか解りません状態ですしおすし。
私下書きに沿って書いたことがそんなに無かったけど、
珍しく下書きとにらめっこして線画描いてた気がする・・・
そしてグレスケをトーンにした後いつも凹みます^p^
良いもんデジタルトーンとか・・・
うちのパソ子さん前に悲鳴あげたからフォトショエレメンツでも泣かない・・・
(5.5とかあるけどエレメンツの方が加工は使いやすかった人)

で、こんなサークルカットになりました。
もう色々と急いで塗った記憶しか無いです・・・
もはやスマイルじゃない気もしてきて、
申し訳ないですごめんなさいスマイル踏んでも良いのよ
むしろスマイルに踏んで欲しいですスマイルの足の裏に触れるなんてふひh\グシャッ/
かぼちゃとか塗り方解らないですオーラがにじみ出てるかもしれませんけど
ほんと・・・精進します・・・orz
ポッパアズ


ていうかバイト始めないとお金無さ過ぎて刷れませんよ!
というわけで履歴書と奮闘してるんですけど、
私なんかを雇うお店があるんだろうかと考えるとほんと・・・\(^o^)/
とりあえず色々書いて当たってみようそうしよう。

| 楽書き | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

