PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろスマイルを描くべきだとは思うんだけど。

絶賛上司増やし中。
違うの浮気じゃないんだよスマイル解っておくれ・・・
なんとなく自分の中のキャラをちゃんと描いて、
胸張って設定を言えるようになりたいなーみたいな・・・
・・・いやただそれだけなんですけど、
ちょっと今まで描いたことが無かったキャラを描こうと思いまして。
多分これ描き終わったらスマイルに戻ると思う。
ユリスマ下書きもできたし・・・うん・・・。

そんな感じで描き途中のシュヴァルツヴァルツとか。
ついったー
ただの変態ですね。


あと魔眼良いよね魔眼!の勢いでトレスしたヴィルヘルムさんとか。
ちいさいの
正直描く前は魔眼上司って強いんじゃねあれ強くねとか思ってたんですけど、
トレスが苦手なことを忘れてた\(^o^)/
でもいろんな効果について考えられたり楽しかった!
試験前だけど息抜きということd

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

・・・べんきょうしようそうしよう。

| 楽書き | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

