PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけでフィルソ感想を真面目に。

かくよ!

当日は4時起き、6時ごろに家を出まして、会場に行きましたー。
もってったのはコピ本もどきとカードもどきをいくつか。あとペーパーさんでした。
会場には9時くらいにつきまして、そのあとスペースにてれてれ移動。
まだそんなにフィルソの方は人が来て無かったのですが、
私の後ろの方が来て下さってまして、もー色々と助けて頂きました!
初参加ということで大量のチラシやらなにやらをどうするのか教えていただいたり、
ほんとお世話になりました・・・!
素敵な本も値引きしてもらったり・・・ぽきこ様ありがとうでした!
お隣の方とも仲良くさせていただきまして、素敵なスマイル本を頂いたりしました!
ルリ様もめちゃもげ様も仲良くしてくださいましてありがとうございました・・・!
ていうか私終始ウザキャラ担当してましたが何か・・・。
最後までスマイルスマイルうるさくてすみませんでした・・・!
それでも構って下さる皆さんの優しさに感動しました。皆スマイル好き!幸せ!
ほんと頂いた本は素晴らしいのに、差し上げたのがあんなもので失礼しましたorzorz
許して・・・くだs・・・ガクッ

フォロワーさんの所にココアを差し上げに行ったのですが、
皆さんお優しくて・・・ほんとにありがとうございました!
ココア全然足りなくって、差し上げられなかった方もいっぱい居らっしゃって申し訳なかったですorz
途中お伺いしようと思ってたものの忙しそうでしたので、
最後にお話させて頂いたりして、ほんとに最後までありがとうございました!
あともってった海外同人誌も好評でした!
お売りして下さり、また見せるのに許可を下さいました血桜さまと、
血桜さまのご友人様にはほんとに感謝です。
ありがとうございましたー!


んでもって売り物の方。
私のスペースは午後1時だか2時には完売(というのかな。無料配布・・・)してまして、
色んな方が持ってって下さって有り難かったです!
スコールさんや鹿の子ちゃんコスの方に貰って頂けたり、
恐れ多くも可愛いなんていって下さった方もいて・・・有難うございました!
色んな時間にお買い物に走ったりしてて、無席になってた時もあるのですが、
ほんとそれは・・・次にはちゃんと「○時には戻ります」とかそういう表示しようと思います。
そう、表示と言えば無料配布のコピ本もどき、自分ではそうでもないかなと思ってたのですが、
一応ユリスマとかカードとかに描いておけばよかったかなと反省しました。
スマイルが多かったスペースなのですが、それでも不快に思われる方はいらっしゃったかと思います。
本当に申し訳ございません・・・。
中身が何も無さ過ぎて酷すぎるとか思った方も多かったかと思いますほんとごめんなさい!
色々反省しました・・・。
ただ、フォロワーさんと仲良く出来たり、色んな人が名乗って下さったのほんとにうれしかったです。
チキンとかなんとかありますが、やっぱり名乗ってもらわないと解らないっていうのがありますし、
名乗ることで覚えてもらえる喜びが凄いあると思います。私は。超個人的に。

ていうか10月あれですね、前の記事ではポッパーズとか書いちゃってましたけど
正確にはポッパアズですねしつれいしました!直す気は無い!((
なんというか、自分のアホさ加減を残しておこうと思います。はい。
その時には私もお菓子色々持っていこうと思います。ハロウィンですしね(キリッ

ああそして差し入れ!お菓子とか色々貰ってしまいまして、
飴ちゃんとかチョコレート菓子、
ポッキーやアルフォート、
お煎餅、あとおにぎりやらリポDやら、
ティーパックや可愛いお砂糖付きのぐるぐるかき回す奴(名前忘れた!)
などなど、ホントにありがとうございました!
一人じゃ食べられないので妹と一緒に美味しく頂きました。
あとは目ぱちスマイルの感想もありがとうございましたー!

フィルソアフターでは色んな方とおしゃべりさせて頂いて、
オレンジジュース片手に仲良くさせていただきました!
ばなう広めましょうね!私そんな行けませんけど!BA☆NA☆U!
ナカ〆は個人的にお気に入りですよ!すごく楽しかったです!

そんな感じで、フィルソほんとに皆さまお疲れ様でした。
スタッフの方々もお疲れ様でした!楽しかったですー!
「帰るまでがイベント」でしたが、皆さま無事に帰られたでしょうか。
ほんとに楽しい時間を有難うございました!またお会いできたら嬉しいです。

9月の大阪はまず金銭的に行けないので、皆様ほんと楽しんでらーです('ω'*)
19もロケテが始まったりですごく楽しみです。一番近いところ未だにパーリィですけど!
スマイルの人とか認識されてて嬉し吃驚でした。もーありがとうございます。
スマイルは0円じゃないよ!スマイルはプライスレスなんだよ!
みたいな感じでこれからも頑張ろうと思います・・・!

ちなみに10月予定してるもの。
*ユーリとちいさなスマイルの本。(200円くらいのが出来たら良いな)
*スマイルのハロウィンポストカードもどき3種類。(3種セットで50円くらいできたら良いな)
*スマイルのチロルチョコレート
(これは差し入れ用で予定してます。無理そうなら普通のお菓子に逃げますが!)
今のところはこんな感じです。値段は妄想。多分もう少し安くなる・・・かも?
高くなったらごめんなさい叩いても良いのよ・・・!


また、ちょっと描いてみたいなと思っているもの
*ポップンでトランプ風カード(個人的にトランプが好きなんで)

うちわとかタオルとかはもう秋になっちゃうので、
来年できたら良いな!みたいな!感じ!です!(強調しているつもり)

手に取って下さった方が少しでも良い気持ちになれるものを作れるよう頑張ろうと思います!
スマイルは世界を救う!と良いな!

というわけで感想でした!描いても描いても描き足りないくらい感謝でいっぱいです!
ありがとうございましたー!
また完売したので次から少しだけ多めに刷ってみようと思います。
色んな方に有り難い言葉をいただきましたので・・・お、お金取っちゃっていいのかしらおろおろ。
また自信なくしたら無料配布にしてるかもしれませんがお手に取って頂けると幸いです!
フィルソ、ほんとにほんとにありがとうございました!奏咲はとっても幸せです!
皆様お疲れ様でしたー!

| 色々感想文 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

