PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルソお疲れ様でしたー!

絵ですか用意してませんよ!((


フィルソお疲れ様でした!今帰ってきました!
皆様お疲れ様でした・・・!

なんかもう初参加であわあわしてて、色々な方に仲良くさせていただきました。
ココアを差し上げにお邪魔しまして、忙しい中申し訳ありませんでした・・・!
色んな方が優しくして下さって!しあわせです!
次はもっとまともな本描くので許して下さい・・・ホント・・・

というわけで戦利品読んでます。しあわせすぎる^p^ 
みんなユリスマ好きなのね。私も好きよ!(言うだけならタダ。

もーこれを糧に次こそは漫画らしい漫画を描こうと思います。
10月の気まぐれポッパーズに出たいなぁなんて・・・ええまだ申し込んでません。お金ないんですもん。

もう今は色々と幸せすぎて文章になってないのでまた後日描き直します!多分!
ちなみに本日私はいたりいなかったりしてました。
入れ違い・・・になった方はいらっしゃったのかな・・・いたらすみません!
今度はちゃんと前もって描いたり告知したりしておこうと思います・・・。
初めてサークル参加して、時間配分が凄い大変だと言う事も解りましたし。がんばる!

と、いうわけでもう今から戦利品を読みふける作業に移動します!
皆様良い夏をー!そして10月ポッパーズに参加できるよう頑張ります・・・!

以下一言お返事です!

*日記スマのイラストをプロフにしたい方~
おめめぱちぱちスマイルのことでしょうかね・・・!
Gifアニメの方はツイッターのスマイルbot用の画像で、
元のpng画像は特に使用用途が無かったりします・・・((
それでも良ければ使用して下さって構いませんヽ(・∀・)ノ
わざわざご確認有難うございます!そして可愛いなんてもったいないお言葉・・・!
一言メール、ありがとうございましたー!

| 色々感想文 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

