PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント当日ですよー!

フィルソ楽しみすぎて早起きしましたよ!わーいわーい
改めまして、自分のスペースは【こ48】になります。
んでもって全部無料配布。
12時までならスケブ受け付ける予定です。
初参加なので時間配分解りませんけど!
すごい買い物行きたいし!
多分・・・3枚?くらい、なら、描けるかなぁなんて・・・ウン・・・カケタライイナー

あ、某スケブの寄せ書きにも参加したいと思ってますヽ(・∀・)ノ楽しそう!

というわけで今日は楽しもうと思います。
マナーを守って、皆さん楽しく過ごしましょう!私は楽しく過ごす!

| 呟き | 04:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

