PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねみぃ

というわけで自分用落書きを置いて寝ます・・・



なんだろう、ほとんど自分用メモ。

私の中の設定ではさらさちゃんは毎年七夕になると夜空を凄い速さで駆け巡って、捕まえられた人の願いを叶えてくれるみたいな流れ星なイメージがあります。
さらさちゃんはタオシャンとその恋人の娘で、星を引き連れて歩くことが上手だったから神様に七夕イベントとして幼いころから母さんと離れて暮らしてたら良いなーなんて言う妄想と、
シュヴァルツの腕を元に戻すお願い事をするために、さらさを捕まえようと必死になってるグラッセの妄想が混ざったり何だりしてました。
ただシュヴァルツ自身は別に元に戻して欲しいとも何とも思ってなくて、それでじゃあ何お願いしようってなって、さらさ自身の願い事をシュヴァルツがてきとーに引き出してみて、叶えて、ばいばいみたいな。みたいな。
そういうネタ落書き。

ただ私は落書きだと決めつけると絵も文字も自分にしか解らないような感じでぐしゃぐしゃ書くからあんまり見るもんでもないという。


\(^o^)/


さらさ

| 楽書き | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

