PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルソまであと2週間くらいらしいですね。
とりあえず受かったらコピ本もどきとカードもどきを無料配布する予定です・・・もごもご。
まだ発表無いのねー!初参加だからほんといつ発表されるのかさっぱり。むぐむぐ。



そして七夕用にスマイルを描いてます。
ついったー
悪い顔がかけません\(^o^)/
もっと、こう、にやにやってしたいんだけど・・・できないねぇ・・・。
首を直しつつ頑張って描きたい。テスト近いけど。

そしてリンクに中国サイト様追加させていただきました。
ほんとはサイトの方にしようかなーと思ったのですが、ブログサイト(?)さまらしかったので、
迷いに迷ってブログの方に貼らせていただくことにしました。
通販の時はほんとお世話になりました・・・><!

そんな感じで、これからもまったり頑張ろうと思います。がんばる!

| 呟き | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

