PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むりーむりー


蟹家族の落書きがでてきたので。


以下俺設定な呟き。




愛子さんと獄卒君がどうにも好きなんですがスマイルに優しすぎて(俺設定)
ヴィルヘルムとジャックさんがどうにも人っぽくなっていく過程が好きなんですが
未だに呪縛解けるところまで人らしさが戻って来ないのが悲しすぎて(俺設定)
シュヴァルツヴァルツとグラッセの腕が移植するあたりまで妄想で来たのは良いんだけど
T細胞に破壊されるよ普通って言う・・・妄想が妄想を呼ぶ今日この頃。です。
硝子ちゃんとシュヴァルツはパルティータに触れられればいつだって壊されてしまう存在だから、
ほんとはグラッセの右腕がシュヴァルツに移植されて絵が描けるようになった所で
パルティータに触られればそれも全部意味の無いことになってしまう気がしてきた。こわ。
ただその分ほんとに一生懸命書くだろうけど・・・
愛子さんの別人格として獄卒君を置いてたけど、ほんとに瞬間的な危機に関してはおにーさまの方が
担当だから、パルティータあたりはこくそつおにーさま置いておけば暫くは安全な気もする。
蟹家族の妄想は楽しいです。

スマイルがすごーく好きですが、スマイルが皆皆好きって言うのに対して
ユーリがとても閉鎖的っていうのが好きです。
ユーリはすごくロキとかジズとかはいわゆる「ふるいしりあい」だけど、
良く思われていなかった時代があるとは思う。
よく吸血鬼に対して忌々しい~とか使われてるからそのあたり気になったりもするけども。
ただ孤独だったユーリが、多分色んな人を信じるってことをスマイルを通して理解していったり、
スマイルって存在がユーリの中でなにかあったかいものになってるのが私は好きなんだと思います。
アッシュ君はそういう、あったかい面ではスマイルの言いたいことは凄いよく解ると良いなって思う。
いわゆる難しいこと、よりもそういうのを理解するアッシュ君は
とても安定してると思うし、かっこ良いと思ったりします。
ヴィルヘルムあたりはジャックと一緒に感情って言うものを思い出して、
父の呪縛から抜け出していくのに、スマイルは凄く助けようと思うだろうなあって言う妄想。
透明で感情豊かなスマイルは、色んな人のことを色んな風に受け止められるだろうなぁと。

私の中じゃ全部が全部スマイルが終着点だから、スマイルのことばかり考えてしまう・・・。
なんだろう、ほんとスマイル可愛いなって思います。
忙しくなってきたけど、色々描けると良いなって思ってます。

| 楽書き | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

