PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過疎ってレベルじゃねぇ・・・

というわけで更新しました。
4月まるっと何もやってなかったような感じですが落書きは4月分も含めてますたぶん!((

色々と書いたりしたものの、
改めてみると・・・あれっスマ描いてなくね・・・(´・ω・`)?
と思ったので今はスマの下書きと別の落書きを描いてます。
スマイルは可愛いです・・・ふわふわ。
いい加減トップも変えた方が良いような気がしたりし無かったりです。
でも薔薇は5月に咲くものなのでまだ良いかなと思ったり・・・(どっちなの)

大学はすごく楽しいです。
ドイツを中心に色々と本を読んだり小説たのしー!となったりしてます。
「アルジャーノンに花束を」と、
「24人のビリーミリガン」は中学の時に読むべきでした・・・。
個人的にアルジャーノンが、∀ガンダムのボルジャーノンと被ってたりして
結局大学まで手を出さなかったのですが・・・
やっぱり読まないと本の中身は解らないもんだなと思います。
今更ながらに読書の良さに改めて気が付いたりしました・・・。
母曰く、アルジャーノンあたりは中学あたりで既に読んでるものらしいですが・・・サーセン

まぁ、落書きのネタや妄想にも使えるので凄く読書は良いなって思います。
勿論講義も色々と解って、段々忙しくなってきましたが毎日楽しくて幸せです。



そして更新頻度はこれからもいつも通り過疎レベルかと思いますが
まったりスマイル落書きをUPできるよう頑張ります・・・ハイ。

| 呟き | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

