PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり。

暫く放置してました(´・ω・`)

ついったーで生存してます。
とりあえず4月に向けて記念絵を描いてたりしてます。
去年は黒ユーリだったので今年は紫スマをば。

がんばろーがんばろーって思って、
まだまだこんなもんですが。
つぴく

少しずつですが、
鉛筆塗りでも細かく色を置いたり、
柄を描くことを覚えてきました・・・(´・ω・`)

来年度の目標は、
フィルソとかハイテンに参加出来たらいいなって思います。
ハイテンに関しては今年あるのかどうか不安なのですが・・・。

コピ本とか難しいけど楽しいので、
最後まできちんとできるよう頑張りたいです・・・。
コミスタとかは私のパソ子さんじゃフリーズしまくりで
(使えないんで中学の時後輩に投げました・・・)
SAIの軽さに感動しながらやってます。

同人活動に慣れたり、大学頑張ったり、
来年度の目標がいっぱいあります・・・(´∀`)!
まったりまったり目標達成していきます。たぶん。

まぁ、申込用紙の使い方から初めてがいっぱいなので、
色んな人に助けてもらいます・・・たぶんきっと・・・。
もしツイッターでそんな事を呟いていたら、
その時はどうぞよろしくお願いします・・・orz



もうちょっとでこのサイトも4年目。
塵積もらせて、山にしたいな。

| 呟き | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

