PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルエリDEぱーりぃ!

タラ王城パーティ。
それは毎週土曜日午後7時に開かれる、タラ王城でのちょっとした公式イベントのこと。
毎分1500の経験値がもらえ、大体最後までいれば9万くらい貯まる・・・・ゴクリ。

まぁそんなイベントが毎週あるわけなんですよ。さらっと説明しますと。
あとは100枚チケットがあって、早い者勝ちで取ったりして、
終わる前の5分で1~100までの番号の中でランダムに数が選ばれて、
その番号のチケットを持ってる人に景品が渡されたりします。
景品は・・・・レアとか、レアとか、レアだったりします。うん。

さて。
ついったーにて、ルエリでタラ王城パーティに参加しよう!ということがありまして、
参加してきました。

お城に入る際、ある影クエをして入れるようにするのですが、
その時お手伝いして下さった方々、クエストと勘違いさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした・・・orz
イベントで必要だったのです・・・今度からは先に言うよう、気をつけます・・・。

7時前からチケットを売るNPCの周りには人だかりができていまして、
こんな、チケットなんて貰えないだろ・・・と思っていたのですがギリギリで91番とりました。
ついったーからは多くの方が来ていたそうで、なかなか楽しい時間を過ごせました・・・!
あと重くて絵茶機能とかもう全然使えません\(^o^)/
やはりSAI落書きの方が良いですね、うん・・・

終了間際にチケットがアナウンスされまして、当たったのは櫻井さまでした!
メガネさん、おめおめですー!


そして記念撮影!
mabinogi_2010_02_27_001.jpg

と思ったら踊り始めてしまった方がいたので
暫く皆で笑っておりました・・・('ω'*)
ちなみに2次会はペッカだったそうで、
私は参加していませんがなんか凄いカオスだったそうです・・・。
メイド服もお貸しいただいたりして、凄い有り難かったです(ぅω・。)
やーやっぱりメイドは良いね!((

mabinogi_2010_02_27_004.jpg

来週も楽しみです(*o´∪`)o
名前伏せてないのが自キャラですヽ(・∀・)ノ



さて、その後はギルハンというものがあるらしく、行ってきました!

mabinogi_2010_02_27_016.jpg
背中の装備はかっこいい。
でも装備は書いてある通りです・・・。
ローブ以外に何もつけず、アルビ中級を皆で行ってきました。
・・・何回ナオさん呼んだかしら・・・。
このような装備の中でも皆さん強くて、すごいなーと思いました。
強い人は何着ても強いって言いますもんね・・・うん。
とりあえずこの戦力の中生きていくには、やはりヒーラーかなと思ったので、
ヒールを4くらいまではまったりあげたいなと思います・・・。
今はPTヒールの方がよいのかな・・・しかしまずはヒールとマジマス。
のんびりのんびり、がんばろー。

そんな感じで、ルエリPT+ギルハンでした(o´∀`o)

| マビ | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

