PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張キャラ作りましたー。

なんとなく思い付きでルエリに出張キャラを作ってみました。
何故ルエリなのかと言うと、3人の中で一番好きだからです・・・ルエリかっこいいよルエリ・・・。

奏咲でやりたかったものの、盛で使っているため勿論使えず、
一文字違う「奏琴」にしました。
一文字違うだけでいいやーと思っていたため、実は読みの事を全く考えておらず、
「ことこと」とでも読ませようかと思ったのですが奏はこととは読まないのですよね・・・。
と言うわけで、語呂が非常に悪いですが、かなこと、とでも呼んで頂ければありがたいです('ω'*)


しかし初心者クエストが充実しすぎててもうね・・・!
すごいよ、リュートも貰えちゃうよ゚*。(・∀・)゚*。(売ったけど/マンドリン派。
色々と凄いなって思いました・・・。
そして、盛では開始1時間未満でギルドに入った私ですが、襟ではなんと、
ついったーにて櫻井さまが運営してらっしゃるギルドに入れさせていただきました・・・!

mabinogi_2010_02_25_001.jpg

櫻井さまに色々買って頂きまして、(染色アンプルまで沢山いただきました(´;ω;`)ブワッ)
盛と同じくうさローブでがんばっております・・・まだタイトルマルコメさんフレンドのままだけど!
ギルドの皆さんもとても親切にして下さって、出張キャラでまだ移動ペットがいない中、
すごい・・・乗らせていただきました・・・(ぅω・。)
ユニコーンいっぱいで吃驚でした。私限定ペットはスプライトしか持ってないよ!((
色々とご迷惑かける事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します(*o´∪`)o

mabinogi_2010_02_24_001.jpg

本日の午前2時に取ったSS。ギルドストーンにて取らせていただきました(o´∀`o)
ついったーが無かったら知りあうことも無かったし、出張キャラを作ろう!とも考えなかったかも・・・。
なんていうか、こういう出会いは凄い楽しいなって思います。
ついったーもドラマ化とか?なんとかされるそうですが、
業者がその影響でついったー始めて、ついったーが廃れないようにと願うばかりです・・・(ぅω・。)


まぁ、そんな感じで、
盛と襟とでふらふらしながらマビって行こうかと思います(o´∀`o)
そのためどちらもINがふわっふわしてるかもしれませんが・・・その、ごめんなさい・・・。
あとは、別に盛が飽きたとかそういうわけじゃないので・・・(;´Д`)!
なんというか、少し別鯖を見てみたいなーとの思いからこういうことをしてみました。

そんなこんなでマビはまったり楽しんでおります。
どちらも、お見かけいたしましたら宜しくお願い致します(*o´∪`)o

| マビ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

