PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蟹家族とハヤト。

まんがもどき
どこの大学行ったー?の会話中を妄想しつつ漫画もどき。
私の中でショウコちゃんは、
ヴィルヘルムの小指が外傷により千切れて
→でも捨てるの勿体ない
→じゃこれで何か作るか
→何か出来ました!
みたいな、ヴィルヘルムの身体の一部です・・・。
ようするに人外なんですけど。
ただ遺伝子の割合により真っ青になってるっていう。
だからヴィルヘルムと関係ないと思われていて、
そう思われているが故に重大なものを秘めているとかいないとか。

で、お勉強したいショウコさんは高校まで人間らしく過ごして、
そこからは家業をまっとうしますと言ってしまったんだけど、
ハヤト君とラブコメ的展開になって、
家業継ぎたくないよう→じゃ部下に学校潰させるから。
みたいなぶっ飛んだ事をカニパンが言いだして、
アイコさんとウーノさんに学校襲わせたりしたら良いなって思いました。
最後はハヤトとショウコが恋仲に成就するよう直談判してればいいと思います。
人外相手だから手伝ってあげてとスマに言われて、
嫌々ユーリがお手伝いしてればいいと思います。

・・・結局お手伝いするユーリとスマイルを妄想したかっただけ。

| 楽書き | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

