PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきおわりー

描き終わりました。でもサイズ大きすぎて乗っけられないので一部だけ(´・ω・`)
大きいのはピクシブには乗っけられるみたいですね。すごいなぁ・・・



らすね
ここだけ切り抜けばユリスマになるかなーなんて安易に考えてみたり・・・。

マーカー、水彩塗りになるのかな・・・ぼかしてふんわり仕上げるのって大変ですね。
鉛筆よりも色んな色使えるから、色塗りは楽しいのですが
私がやると大体同じように色でぐっちゃぐちゃになります・・・。
あとお化け付けたしたらユーリの服頑張ってたのに全部白くなりました。しにたい。

色々練習して書かないとなーと思います・・・。

| 楽書き | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

