PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログを取りこんでみたりしてます。

とちゅー

アナログって、スキャンすると凄いサイズ大きいんですね・・・
線画描いて、マーカーとぼかしで塗ってます。
メモリ負荷率がこの状態で57%越えしてるのでとても恐ろしいです・・・(´・ω・`)
アッシュまで塗れると良いなぁ。
一応3人入ってるのですが負荷率怖すぎます。

よる塗るとおかしなバランスになるので(というかなったので)
明日からの家庭研修期間の昼間の時間帯を有効利用してちゃんと完成させられたらいいなって思います。
ファイル名入っちゃってますが、
一応、自分解釈のラスネール落書きです(´Д`)
(アッシュ君が家出してもお城に戻ってきちゃうのって
絶対ユーリとスマイルが何かしてるよねという、平穏に隠された秘密を妄想した結果の産物)

何度でも戻って来てしまうのって、良く考えると恐怖ですよね。
サンホラにもそんなのあったけど。

個人的にアッシュがいないと二人の平穏は保てないと思いました まる
でも神様はそんな二人の平穏を壊してみたいんだろうなぁ・・・
きっと扉の声はMZD、綺麗事とかやり過ごせる、はバンドを理由とする。
バンド以外にもアッシュ君は二人にとってもっと重要な意味を持ってると良いな。

とかまぁそんな感じの私のラスネール解釈妄想です・・・。


この期間に、運転免許も頑張って取・・・れたらいいなぁ(車だけは苦手)



あ、サイトのメニュー左下にツイッターとピクシブのアイコンを置いてみました。
あまり需要無い気がしますが、お気軽にご利用くださいませー。

ついったーとかフォローして下さると喜んだりします(´∀`)!
ピクシブは未だにお気に入りとマイピクの違いが良く解りません!
(だからお気に入りしか利用して無いヽ(・∀・)ノ )


そんな感じで、おやすみなさいー。

| 呟き | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

