PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらあらまぁまぁ。

別クラスが学級閉鎖になった関係で3年生は午前授業で終わったのでした。
今の時期インフルとか大変ですね(´・ω・`) がんばですー
私は今までインフルエンザとかかかったこと無いのでアレですけど。(予防接種でも超元気ですし;
大変なんだなぁ、皆・・・。


マビにて面白そうなものがあったのでやってみることにしました。

「この言葉なんてよんでる?」


まずはステータス。

STR:えすてぃーあーる
DEX:でぃーいーえっくす
INT:いんつ
WILL:うぃるる
LUCK:るっく((

お分かり頂けたであろうか。
私は英語が苦手なんだ。
ちなみにHEROをへろって読んでました。
(スケッチブックって漫画でネタとして取り上げられてて泣きながら笑った。



続いて、略称。

重鎧:おもいの
軽鎧:かるいの
ハードダンジョン:HD
サンダー:かみなり
アイススピア:きらきら
ファイアボール:衝撃に備えて下さい
カウンターアタック:かうんたー
金属変換:変換
フレイマー:燃え錬金
フローズンブラスト:雪

他に、
スマッシュ:すまたん
応急処置:包帯ぐるぐるor包帯まきまきor包帯ハァハァor包帯
ヒーリング:ヒール
とか。


スマッシュ祭りを略してスマ祭りっていうので、
大変脳内が幸せになったりもします。
剣精霊もスマッシュがお気に入りらしいのでAP余ったら上げるかな・・・只今ランク4。

そんなマビ記事(になるのかな?)でした。

| マビ | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

