PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップバトン。

ちょっと変わったバトンをお見かけしたので答えてみたり。


デスクトップバトン



1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
自パソ晒し


すごく、ぬこさんです・・・。
TSG/Kontiさまの所にて
DLしたものを色々と使ってますー。


2、OSは何?
今をときめくビスタです(´∀`)
重いよ。凄い重い。なので一応2GB積んで持たせてます・・・(´・ω・`)


3、これはあなた個人のパソコン?
そうですね。
会社のPCとか親のPCでこんな勝手にしてたら殺されるわ(;´∀`)


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
上のURL参考に・・・。
素材サイトさん回ってると楽しいのよく拾います。


5、壁紙は頻繁に変える?
今のところはこれで。


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
12個。ファイルの方は名前伏せましたがね(;・∀・)!


7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使いやすいのなら良いのでは・・・!
個人の好みに寄りますよね。


8、何かこだわりはある?
タスクバーを可愛くしたかったのでそれ用のフリーソフト入れたくらい・・・。
あとは時計もフォント変えたりなんだり。


9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
整理できるほど消すものもないんで・・・(´・ω・`)
いつもこんなんですよ!


10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
基本アンカーで・・・。
お暇な方はどうぞー。




晒しバトンでした。

スマイルのPCを覗いてみたいなぁ・・・
きっとカーソルとか可愛いだろうなぁ(´∀`)
お城にPCは似合わないけどなんだかんだで回線引いてると良いなって思います。

| ばとむ。 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

