PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新ー

更新しました・・・ なんか色々と見づらい色で申し訳ないです(´・ω・`)



とりあえずコピ本を作ってみよう!と思い立ったわけですが
短い漫画がなかなか描けません。ううむ・・・(;´Д`)
漫画を描いてると、スマイルいっぱい描けて幸せなんですがお話が長引いちゃうのですよね。
小ネタで描けば短くなるのかな(´・ω・`)?

まったりがんばります。

| 呟き | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

