PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこうさんくさい



胡散臭すぎる。だがそれが良い。
じまんぐさんの声って変わってて楽しいなって思います('ω'*)


そんな感じで、
ハリ様からバトンが回ってきましたー゚*。(・∀・)゚*。
忘れられてるかと思ってたのでとてもうれしいです・・・('ω'*)

愛してるんだけどバトン


1.包み隠さずかたること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラ男の子でやる
4.回されたら何回でもやる



指定:ユーリ
久しぶりのバトンなので頑張ってこたえていきますー(>Д<)ゝ!



1.ユーリと初めて出会った場所は?
ぽっぽケロロの同人やってた人がポップンもやってて、薔薇とスマイルと共に出会いました。
公式の方だと、ゲーセンコーナーのヴィジュアル1を9ボタン練習するときだったかなぁ・・・。


2.ユーリのどこに萌える?
ぽっぽえっ・・・なんだろう。血みどろだからこそ普段清楚にしているところとか・・・?



3.ユーリにS、Mどっちでいてほしい?

ぽっぽユーリ様に限ってMは無いので、蔑む目線がお似合いのSかと('ω'*)


4.ユーリのどんな仕草に萌える?
ぽっぽえっ・・・うーん・・・ 素手でのお食事後に指を綺麗に舐めてたりすると良いですね!(殴


5.ユーリの好きなところは?
ぽっぽそりゃ勿論MZD(現神)にすら嫌われたであろうスマイルを可愛がっているところでs(俺ワールド。
自分設定ではユーリは後天的な吸血鬼で元創造神、MZDは前神を殺して神様の地位に上った元人間で、
前神だったスマイルの、肌の色とか欠陥の見られる性格とかを丸ごと受け入れてくれる存在は
きっとユーリくらいしかいないんじゃないかなぁって思います。


6.ユーリの嫌いなところは?

ぽっぽ年齢による尊敬度みたいなものを恐ろしいくらい守ってるところ。(俺ワールド。
でも元創造神だとすると年上はいないから、結局スマを除く全員馬鹿にしてそう(´・ω・`)
あとは多分スマイルが言いださない限りは絶対城から出ようとしないんじゃないかな。
世界大戦の時とかは流石に別荘に移ってそうですが・・・。

・・・あれ、これって嫌いな所・・・(;´Д`)?


7.ユーリに望んでいることは?

ぽっぽスマイルを大切に育てて欲しい・・・。(俺ワールド。
あと外国語は豊富だと良いな。それだけ年取ってるんだから。



8.ユーリと絡んで欲しい人は?

ぽっぽスマ!もう朝はおはようで始まって夜絵本を読むところまでお父さんやってれば良いと思います。
ポエットは迷惑な客人、ジズは2番目の虚構神、
紫は迷惑事を持ってくる妖怪、幽香は唯一まともな妖怪として扱ってそう。
幽香だけは年齢が近い(と思われる)ので、お互い礼を弁えてるだろうなぁ。
諏訪ちゃんとは他の誰にも解らないような難しい話をしてると良いと思います。

・・・混ぜるのが好きなので東方も入ってしまう(´・ω・`)


9.ユーリを書く(描く)とき、主張しているところは?
ぽっぽ目が人じゃないようにしようと頑張ってるんですが・・・

・・・そもそもイケメンになりません。・゚・(ノД`)・゚・。ナンテコッタ・フーゴ・・・!


10.家族にするなら?
ぽっぽえっ
これ、言っていいのかな。

(´∀`)・・・


・・・おじーちゃん。


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

ぽっぽどっちも似合うから困る。ど、どうしよう・・・。
・・・

白衣で!(殴


12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?
ぽっぽうーん・・・多分いつでもスーツだと思います・・・(´・ω・`)
ジャージとか着ても普通に似合いそうで困る(ノ∀`*)

13.結婚したい?
ぽっぽユーリ様にはスマイルと言うお姫様がいるのでムリポ・・・!


14.最後に愛をどうぞ。
ぽっぽこれからも頑張ってねおじーちゃん!

そして32の前に目覚めてくれる事をそれとなく願ってますヽ(・∀・)ノ !


15.回す人10人(リバースあり)
ぽっぽ だ が 断 る !
ええ、アンカーですとも。

バトンありがとうございましたーヾ(*ゝω・*)ノ

| ばとむ。 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

