PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G10とG8終わりました。

手伝って下さった皆様、本当にありがとうございました!
以下G10G8+DのごちゃまぜSS。結構いっぱいあって長い方です('ω'*)
重いかもしれませんので、ご注意してください(ノ∀`*)


エラサ様の出番が多いG10。人外好きにはたまりませんね!
mabinogi_2009_11_29_004.jpg
とりあえずオルゴールのあとに会いに行ったら、今回はかまどは無いところに。
その代わり当然ですが、歩いておらず。

毎回思いますがなかなか良い服着てます。かっこ良いですエラサ様('ω'*)!


mabinogi_2009_11_29_002.jpg
レビ兄とエラサ様。
兄殺しってことになるのかなぁ・・・。ぶっちゃけ兄が言いだしっぺだとは思いますが・w・

ところで翼の出てくるところに切れ目が入ってるのでしょうか。お兄様。

そんな感じでお腹も減ったり減らなかったり。
リリスの所で蜂蜜CMを見るシーンもありました。
mabinogi_2009_11_29_003.jpg
蜂蜜よりもチョコレートが好きです。ちょこれーとを要求する!


と、そのあとフレさま方と一緒にロンガ遺跡に。
mabinogi_2009_12_03_033.jpg
さぼり!
ヒーラーは皆怪我しないときはお暇してるんです・・・!((

でも、ちゃんと
mabinogi_2009_12_02_002.jpg
キホール対戦!
え、何?ムービーだけだって・・・?

mabinogi_2009_12_02_006.jpg
むしろエラサ様と今すぐ変わr(殴
キホールは敵側とは言いますが白い羽が綺麗ですよね。
ちなみにモリアンはケルト神話では死体の肉をついばむカラスだったそうな。意外と怖いですネ。


とりあえずムービーのみで、綺麗に倒された後、
mabinogi_2009_12_02_014.jpg
皆大好きトゥパイ・・・じゃなくて、
素敵なクルクレの戦士が助けに来てくれました。
マナトンを潜り抜けてきてくれたんでしょうか・・・流石戦士。



とりあえずG10の方でもマタが何やらトーナメントで勝たないと
「勝負する権利」をくれないんだそうでトーナメントしてきました。
道行く敵が強かったのでDKになってポコポコしていたら・・・
mabinogi_2009_12_02_018.jpg
なんとそのままトーナメント直行でした!
ええ、デッドリーになりましたとも。
1回目でトーナメント勝ったものの、その後はマタから逃げて自ヒールの嵐でした(ノ∀`*)


で、準備はようやく完了して、
mabinogi_2009_12_02_023.jpg
ISで固めてました。こういう時には使えますねIS!


さてまったりG8。サブタイトルにドラゴンと付いているように、
mabinogi_2009_12_04_010.jpg
ケルピー君から始まる話です。ええ、そうなんですこの子男の子なんです。
ぶっちゃけ友人エルフからカスタネアにまでつながるとは思いませんでした・・・。

そしてその後ベリタさんから調教を頼まれまして。
練習ランクだったので、これを期にCまで一気に上げてました。
mabinogi_2009_12_04_022.jpg
砂漠で一人うろうろしてましたよ!
ところで「トゥパイの餌」と言ったら、
妹が「え、何トゥパイって調教できんの?」って聞いてきました。
出来たら良かったのにね(ノ∀`*)!



で、そのあと。
mabinogi_2009_12_03_025.jpg
ウホッ 良い男・・・


           アッー!

となったり・・・


mabinogi_2009_12_03_029.jpg
あらかわいい
アトラタ様うふふ

ってなったり・・・




どさくさにまぎれてルンダハードを周回し、
mabinogi_2009_12_05_001.jpg
12時過ぎてもリログせず3時間頑張ったりもしました。
これで後5週間は間違いなく生産に費やされることに・・・('ω'*)


とりあえず周回後、クエが来たので火山に落ちてったというルエリを探したのですが・・・。
mabinogi_2009_12_05_002.jpg
意外と元気でした。火山に落ちても大丈夫ってどういう・・・。


クルメナさんが悪い、という方向で話は進み、
多くの方に手伝って頂いて倒しました・・・!
今回ばかりはヒールも使えず(負傷率MAX、2コンボ攻撃多めだったので)、私もFHとか使ってました。
mabinogi_2009_12_05_007.jpg
そしてFHしたままムービー突入。
・・・って、最近FHしたままとか死んだふりしたままとか、凄いムービー運悪すぎる・・・。

でもまぁ、珍しく
mabinogi_2009_12_05_006.jpg
FHしたらどんな感じになるのか良く見れるSSがとれたかもしれません。
なかなか気持ち悪い配色ですね(´Д`)・・・。


mabinogi_2009_12_05_008.jpg
ルエリにも飽きられました(´・ω・`)


そしてG10ラスト。
mabinogi_2009_12_03_003.jpg
半神化は半分エラサ様になるってことでしょうか。
つまり貴方と合体したい状態('ω'*)? 
というわけで、人外好き歓喜でした。ええ。
半神専用スキル2つ→死んだふりでタゲ切り、の連続でしたが
結構頑張りました・・・!

で、最後に
mabinogi_2009_12_03_002.jpg

・・・ひらがなのはライフドレインが練習ランクだからですヽ(・∀・)ノ !




おまけ。
mabinogi_2009_11_30_002.jpg
ある猫島の風景。

長々SSまとめでしたー。
G11は暫く放置して、生産に励みます('ω'*)!

| マビ | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

