PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G10中です('ω'*)

G10やってきましたよー
以下ほんのりネタバレ含みます('ω'*)



とりあえずオルゴール届けて!とアンドラスに言われたりして、

えらさ!
かまどに囲まれたエラサ様発見(o´∀`o)+
(歩いてどっか行かないようにしているのでしょうか・・・うーん)

ヴィルヘルム+ユーリな感じのキャラで、インキュバスの血も入ってるそうな。
(シャドウウォーカーだけどキャラステータスの種別表示は、インキュバスになってました)
とりあえず新しいキャラの中では一番好きです。人外大好き!


とりあえずオルゴール渡したりなんだりして、
そのあとはエラサRPでキアDに行きました('ω'*)

えらさ
この時点で私の中に初めてレビアスはモルガントのお気に入り、という見方が。
ダークサイドはガチムチの世界なんでしょうか。良いねそれも(殴

レビアスはエラサのおにーさんですが、ルエリとかと違って兄って呼ばないんですね・・・。
やっぱりあんなのお兄さんに見えないだろうし仕方ないですけど(´・ω・`)
でも目が好きだよレビアスお兄様。考え方が厳しくて固いのも年上らしいです。うん。
インキュバスDが実装されたら毎日会いに行く自信があります。つーか実装してください。

そしてよくよく見ると、エラサの目のやつって傷だったのですね。
てっきりヴィルヘルムと同じようなものかt(殴



その後はギルマス様のG9をお手伝いしに行ったりして、
バリ上に行きましたー(o´∀`o)
皆強かったです・・・ヒールで、改造杖使わせていただいて凄いなって思ったりしました。
ティカ杖を最終日にフクロウが運んできたのでそれ使おうかなって思います。
お手伝いに駆けつけて下さいましたフレンド様、有難うございました!
また何かあったら宜しくお願いいたします゚*。(・∀・)゚*。(大勢PTスキー



バリ終了後の風景。
バリ上終了後

広まれウサギの輪・・・('ω'*)+

| マビ | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

