PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーりだーむりーだー

僕の実力では難しすぎて進めない(画力的な意味で)

だから今の実力でできるだけ大人を頑張ってみました。


某お方からDeuil描いてみてと有り難いお言葉をいただいたのです。
でもDeuilなんて書けません(主にワンコが)ということでかなり自分に甘くなり、かなり妥協してもらって
大人を目指したスマを書いてみました・・・。(しかし大人に見えないのは仕様です。

・・・もしかしたらいつもより描けてないんじゃ、と思われるような気もします。
精一杯描いても空回りするお年頃です。
おと・・な・・・?

腕が取り外し可能に見えるのは仕様です。
背景を書くころには全神経がマビノギに向かってたとかそんなことは・・・orzorz
多分、というかきっと、いくつも乱雑な点が見つかるだろうかと思われます(ぅω・。)
こんな絵で本当に御免なさい・・・orz>S様

クリスマスにはユーリでリベンジしようと思います。・・・時間的に余裕ができたら(殴

| 楽書き | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

