PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドに加入しました(・∀・)

ええと、2番目に入ったギルドを退会してから、
入ろうと思っていたギルドがあったのですが、
それとは別に気になるギルドができまして、
昨日加入させていただきました。


実はギルドについて考えたことがひとつあったというのが理由にはありまして。

人数を増やそう増やそうと、焦っているギルドには絶対かかわらないようにしようと思いました。
私事ですが、
2番目に入ったギルドを退会してからも
焦っているマスターの愚痴が全部私に流れてきたり、
入ってすぐメッセがきたり・・・
内容も全部「私ってこんなに不幸なのよ」的なものだったり・・・

・・・あれ、こんなの昔体験したなぁと思って、
昔と同じように思い切ってブラックリストに叩き込み、
少人数で良いギルド探しをしていたのでした。

1つ目に入ったギルドに戻ろうかとも思っていましたが
とても楽しそうなブログを発見
→ギルド募集している
→良く良く読んでて凄く興味が湧いてきた

というわけで体験加入(実はそういうのした事が無いので良く解ってませんが)してます。
体験とはいうものの、マビにそういう機能は無いので、
事実上はしっかり加入しちゃってますし、
私自身はできるだけ足を引っ張らないよう頑張ろうと思います。
そして入ろうと思ってメッセまでしたのに結局入らず仕舞いで、
本当にごめんなさい>M様


ちなみに加入して早速苦手なキア上に行きました。
奏
早速MOB鯖が止まりました。その後も重かったです・・・'`,、('∀`) '`,、
私の死亡率は察してください。(平均4回死にます('ω'*)

そんな感じで、素敵なギルドでした。

そしてマビフレさんのリンクを幾つか追加です。
サイトとは別にマビメインで増やしていこうかと思います。
宜しくお願いいたします。

| マビ | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

