PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それとなく結果報告。

受験、合格してました(o´∀`o)
届いた封筒は、早速父が丁寧に開けてみてて、「あ、合格だって。」とのこと。
(自分で合格通知を見たのは両親が見終わってからでした;

ここで決まらないと、一般は苦手科目が一つあったので地獄だなと思っていましたが、
無事、念願の薬学部に入学決定いたしました゚*。(・∀・)゚*。!

ちなみに模試は全てE判定でしたが何か問題でも・・・(苦手科目で壊滅的だった)
まぁ、得意科目の方ではBとかAとかだったので、
今回は化学Ⅱも嫌にならずに楽しく出来た事が幸いだったのかもです。
英語は未知の生物でしたが長文読解だけは得意と言う意味不明さが良く出来たのかと思います。
逆に私の場合は文法問題が・・・ねぇ・・・(;´∀`)
toとかofとかbyとかの特別な用法が未だに良く解らんのですorz
(読めばわかるけど自分で書けないレベル)

そんな感じで、サイトの方も一日かけて再開させてみました。
殆どの絵を削除して、今後はポプ・東方中心の落書きサイトとしてまったり更新したいと思います。
毎度のことながらトップの絵が重いですが、本当に御免なさい・・・。
ちなみにトップのスマイルが持っているのはお布団だった予定のものです。
影をつけ始めたら布団じゃなくなりました。なに、あれ((
鉛筆塗り練習でしたが、布団とかのモコモコは水彩の方が描きやすいですね・・・誤魔化せr(殴


ついったーも受験直前は結構な放置具合でしたが、これからも宜しくお願いします。
そしてこれから受験の方、インフルエンザに気をつけて精一杯実力を出していってください*・∀・)b

あ、あとチョコレートとかで糖分補給したりもして下さいねー('ω'*)(甘党の意見。


これから4か月はまったり好きなお勉強したいです。
受験中に読んでて怒られた、医者の本も薬学の本を、沢山読もう(*o´∪`)o

そしてマビノギも再開ですε=ヾ(*・∀・)/!

| 呟き | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

