PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと

サイトの方のリンク切れと変更してるサイトを直してみました。
消すのってなんか悲しいものですね(ぅω・。)

メロメロパークですが、妹曰く「800パールで200パールのメロンを買うゲーム」をやってそれとなくチケットをそろえて遊んでます。
私が中学のころからメロメロパークはあったけど、今は色々変わったんだなーとか思いました。
ぶっちゃけ@ゲに飼いならされていたせいか、このゲームは変に感動しました。これ、無料で遊べるよ・・・!と。(無料ガチャでまともに有料遊べるのって凄い少ないですから・・・orz
表面だけじゃないって良いですね。これは課金しても良いかも。信頼できるなぁ。

受験まであと1ヶ月くらいなのに何をしているんだろう私は(;・∀・)
今更になって現実逃避です。いいさ弱虫だもの。

| 呟き | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

