PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろめろ。

妹がmeromeroparkやっていたので調子に乗って始めましt(殴
好きな科目がばらつきすぎて受験できる気がしません。でもやるっきゃないのね。
個人的にはどこの大学いっても将来に影響があるのなんて一部じゃないかしらなんて思います。
主に医学薬学系は取っちまえばこっちのもの系列だし(;・∀・)

でも私は古典を読んで満足するだけでそこから発展しないから、文系はまず無理だな。
漢文は発展しますけど。蕭何と韓信は悲劇的だけど良い恋愛してそうだとか思います。うん。
あくまで蕭何が可愛いおなごだったらの話。
(しかもそういう風にとらえると小蛾が悪い娘になる。小蛾嫌いだからいいけどさ!/殴)
韓信はカッコイイと思います。貧乏貴族で貧相な顔立ちとか絶対信じないよ!

腐女子の妄想は時に天高く貫く鷲の翼になるんじゃないかと思いました。
とりあえず項羽と劉邦の漢軍には美人が多くてきゅんとしたって言う話。

| あほなこと | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

