2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENoでわかるとおもいますが

ほーむ

一揆はじめてしまいましたイマサラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
でもやはり大規模でしたのでツイッターですでにやってる方がいらっしゃって助かりました('ω'*)
艦これもなんだかんだで霰ちゃんが95Lvになりました改二いつ来ても良いのよ…

もともとアリスそっくりででも性格はアリスよりもずっとまともで家事ができるルグの人形っ子でしたが
ぶっちゃけリアルらくがきばかりであんまり妄想の外に出ないんじゃないか?とか思ったので一揆にポンしたりしました…
アリスは半分くらい現実からログアウトしてるからまるで戦力にならないし…
戦闘中に絵本読み始めて何も起こらないまま死んでいくとか何キャラやねんという…

身体しっかり描こうと思えば思うほどふとましくなる気がするのは単に絵が下手なだけなので直すしかない…ない…
関節中心に凹凸を現実の2倍の勢いで付けるくらいの方が女の子は可愛く描ける気がしましたが逆にどんだけ描き慣れてないんだろうという一人反省らくがきタイムでした。

定期更新ゲームとか初めてすぎて完全にソロ遊びですわこれ…
でも日記でもりもり妄想描けるのはすごく良いですねアイコン地獄で苦しんでますが
今回の私は完璧な市民なのでアイコンが自分で用意できなくて自滅するみたいな問題は無いでしょう。
あとたぶんペンタブが爆発して死ぬ。

あと試験情報が交錯しまくりで色んな意味でSAN値やばいです
発狂試験は1回体験しただけで十分なんですがね…ほんとね…
TRPGルルブが周辺の本屋に無さすぎて通販に頼るかも考え始めたりしました。
いっそパペマジもサイコロ使うんだからTRPG的な何かを入れてもいいのよと思います

主に従者にAPP設定くれくださいおねがいしやす
スポンサーサイト

| 楽書き | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き

家具猫「うちサービス業だから」

ちらり

三女はあんなところでぽつねんしてるんだからなんか別の方法でお金稼いでそう。
という息抜きらくがきでした。胸も尻も長女と次女より良く育ってそうで…
夢が広がりますが下着の色が想像できません。もうスカートのみ装備だからあれなんだろな。

どうでもいいけどわりと試験が近 あっ

| 楽書き | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんんえん!!!!!

新年初誤字がこれでしたこれは酷い…

totyuu_20140101214221d2e.jpg
マジカロス従者お絵かき集の表紙のトリミングだけ乗っけて逃げます。
これで初めて腋を描いたような…な…

1月中旬から早速実験が始まるらしくて血涙。

| 楽書き | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。