2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにありがとう。

お題サイトのころから数えると10年くらいはお世話になってた自サイトを畳むのでそれの記念にお絵かき。
最初はFFから入って、それから戯言→ケロロ擬人化→ポップン→創作。

さんくすあろっと

今日が終わる前にと思ってたらどんどんザカザカになったけどとりあえずは満足。
ブログは気軽に投稿できるのでのんびり遊びます。

| 楽書き | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移行作業に入りました。

古いページを削除して大体の外部のものをブログへのリンクに変更できたかな?と思います。

ケロロ以前のお題サイトからのものもあったのでとても懐かしい気持ちでした。
またのんびりお絵かきしたりしたいものです。
大きいサイズのものは多分ピクシブなどになるかなと思いますが、
トップ絵用の大きいものなどを描かずに済むかなと思うとそれはそれで楽…なのかも…

色んなものをもらって色んなものを描いてました。
荷が軽くなったので色々挑戦して良ければいいと思います。
忙しい時期が続くのでちょいちょいとやっていければいいなあ。

| 呟き | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳だけ動かしてみていました。うーん小さいとアリスに見えない_(:3」∠)_



あと息抜きアリス
morimori.jpg
ぼふぼふ服。手とか目のバランスがあかんことになってる

| 楽書き | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっとありす

棚を描きはじめたあたりからやっぱ棚やめようぜ感が漂っておりましたが
最終的に腕が前に出ているのが分からなくなったのでおしまいにしました。

きらきらえほん

初ドット…_(:3」∠)_
生まれてこの方パレットを作ったことが無かったので
多分パレット作成が一番つらかったです。
そのあとはなんだかんだでどうにかなったような…

あれでもそもそもドットにしようとしたのって動かすのに最適だからって…


あれっ

また時間が出来た時にでも動かせるようになりたい。

| 楽書き | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

まとめるほどの暇さが無くなってきたのは薄々感じてはいたのですが
そろそろ大体ブログサイトな感じで行こうかなあと思います。

9月からはあんまり書かなくなるかもしれないけど…。

| 呟き | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八羽根

アランと金の鎖を引っ張るシラタマ

モフー
アランの羽は八つあるけど全部出したらもふもふで良いだろうなと思った。
一つ二つはテオにあげられるくらいの量でいい…

悪魔祓いのコートが初日に手に入ったのに結局描くのもそしてできたのも羽ですねっていう現実。

私、精神的に大破。

| 楽書き | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇を持て余したアリスの遊び

ごろごろごろごろ

gpro.gif


こちらの作品の女の子が可愛くて、トレスして作りました(*'ω'*)

(作者さまにはトレスや掲載に関して自由に利用して良いと許可を頂いております)




実質3枚で良いというのが本当に魅力的なところ!
フリフリ描いてて楽しかったです(*´ω`*)

| 楽書き | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十字架の裏に

悪魔がいる

やみのひ

というわけで赤い月の方の物を添削していただきまして、
それを頭身をイメージして描きなおしていました!
ら、
レクイエムシリーズ作っちゃって丈が短くてウハウハしてて…

で、そんな感じです。
とても勉強になりましたが最後の最後に「あっ足の長さ違う」って気が付きました

ヤラカシマシタ・・・
次気をつけます…。


目が青いのでロイヤルの方です。
胸にパッド入れて尻の方に誘導すれば女装なんて簡単だってうえぽんでやってた!(ソースが古い)
小さな青い目は危険っていう別の格言ともリンクするから良いのです多分。

添削、アドバイスくださったみなさまありがとうございました!

そして12RT頂いた、RTした人をむちゃくちゃな絵柄で~の方はピクシブの方にまとめて投げたのですがそちらもありがとうございます。

ちょっと前から艦これで遊んでます妖怪紅茶くれが出ないまま平均20レベル超えてぐぬぬな感じです
蒼龍さんやむっちゃんは出たのに!霰ちゃん改になったのに!!
(今日は最上ちゃんが出ました)

| 楽書き | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まほうのぎんのつき

合わせるつもりは最初からなかったけどここまで合わないとなんか微妙な気持ちになったりならなかったり。

ひのひ

防御力あがるのに剣を装備してるので盾はアリスだということで落ち着こうと思います

こっちにはのせませんが聖なる光とウルジの水瓶が描けて良かったです(*´ω`*)
リクエストありがとうございました*

四コマ練習中

| 楽書き | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まほうのあかいつき

やみのひ

ライカンスロープ系攻撃力+1

>猫の爪つけるの忘れた<

>占星ショートブーツが好きです<

銀の月も描きたい~
今日はやみのひ!ということもあってまあよかったんだろうか

| 楽書き | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャピー

さんっ
にー
いち!



これがやりたかっただけです!
念願の真紅の凶器称号になりましたわーいわーい
黒騎士の主人と並べてデレデレ

さて次は家政婦だ…_(:3」∠)_チラッ

(ちょくちょく流星のメダル漁ってるので余裕がある方はお願いしますの視線)

| パペガ・マジカ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

