2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーる

yurururur.jpg

八重咲きクレマチス。
アリスとアランの可愛い娘。

| 楽書き | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーるとくー

なんか描きたかった。
ユールとクー。
c12.jpg
ベビ様は反抗気が長い子だと良いと思います。

| 楽書き | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろかいてました。

ぴくしぶにそろりと分岐ボス6体擬人化を投げてたりしましたこんばには。

夕闇通り探検隊を見かけたりしてクルミちゃんかわいいわーミナミちゃんかわいいわー
とかしてました。
そんな感じで数字にしたら15分だけどわりと色々こめてお絵かきしたくるみちゃん。

たまむし
玉虫を飼ってるときいてもう全身玉虫でいいよとなりました。
ああいう子好きです…

| 楽書き | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビ妄想

吸血鬼ベビーが大きくなったらなあという妄想のもとに生まれたらくがき。
ベビ妄想
デュラハンが坊ちゃま坊ちゃまってお世話してると良いと思いますそして眠り石を投げられる。

| 楽書き | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢オチ

シャスラとレイスとオルグとユンが全員夢オチだったらなというシーズン1終わりの妄想。

≫ Read More

| 楽書き | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にまい!

精一杯可愛く描いてみようと思って挫折した自ピグ。
めりーって名前。カフェとライフしかやってないわー
精一杯

あとはシラタマの人型落書きをしていました。
聖職者的な何か。魂だけしか人格の欠片が入ってないので形はユールちゃんが決めてる感じ。
本人は生前一体何をしていたのかまで忘れてしまったとかそんなかんじ。
シラタマ
シラタマとアランの絡みを描きたい

| 楽書き | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使さん!

マビノギの常識:
可愛い奴ほど鬼のように強いあと怖い
というわけで累積レベルが恐ろしくなってるお友達のアイコン絵をもそもそ描いたりしてました。
き、気に入ってくれたらうれしい!です!
精進します…_(:3」∠)_

てんしさーん!

| 楽書き | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルリス

文字入り加工したものを提出する予定です。
誕生日の魔女、ツインパールの魔女ルリス。
水色が粘土色になってしまうなあ…
もともと黄色→オレンジ・茶色、水色→粘土色にしてしまう癖はあるのですが(ノ∀`)
のっけてるのは違う加工をしたものです。

るりす

こういう企画は本当に楽しいので、色々見つけて参加していきたいなあ。
皆さん〆切は16日ですよ!頑張りましょう~(*´ω`*)

| 楽書き | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい

G1クリアしてG2やってます

何度やってもこのリアンにやられるよね。

mabinogi_2013_03_04_016.jpg

しかし今では相変わらずの死んだ目の領主でほんと…
死んだ目で…
死んでる…

当時やった時はエスラスも色々と受け入れられなかったんだろうなと思ったけども、
さて今回はどうなることやら。
ルエリ君が全てを捨てて戦士になる道を歩むのかーとか何となくしか思ってなかったけど
そもそも彼ドラゴンの生贄だったし
イメンマハは割と親が色んな契約好き勝手にやってますよね…!
トリアナちゃんとルエリが幸せになれば良いですとりあえずリアンが可愛くてしんでしまう
それだけ!

| マビ | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録的日常

アランは黒龍王とイピリアの子です。
元々の相性の悪さもあって目が見えず、宝石をはめていましたが物が見えず。
アリスと出会ってから彼の目は様々なものが見えるようになりました。
目が見えるようになってからの主な仕事内容は記録。
かつての世界の姿を残す見たいなカッコイイ役だった気がする。

c7.jpg

ただの変質者気質あふれる旦那です。
いえす人力セコム。

| 楽書き | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルリス提出用案
企画用をもそもそかいていたり

あすとらるろりちこりちゃん
シャロさんちの従者さんを好き勝手に書かせて頂いたりしていました

お絵かき…たのしい…!

| 楽書き | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農場

近況

mabinogi_2013_02_25_003.jpg
ワインを作ってみて
ペンカストにワインに対する冒涜だと怒られたりして

mabinogi_2013_02_22_004.jpg
タルティーンで農場を借りたり。


浦島状況:
*ポンってなんだよ!!
コーディネートルームのところのココちゃん知らないこと多すぎ泣いた
男の人に立ち絵が用意されてなくて号泣 なに孤高の服着てるから良いんすか。あんたその位置で良いんすか。

*ダイナシ(ダイナミック実装)に慣れなさすぎてボコられまくり
それでも…それでもCC4ワンドごり押しがあれば…まだ生きていける…

*ナオサポが無い
女神に続いてナオさんまで石になるとか…あのたゆんたゆんが石に…

*変身スキルスゲー
未だかつて下着を落として行くようなNPCがいただろうか。
はいてない系NPCとしてのトップを行くなと思いました。
インキュバスに変身してホモォするのだ!!!ホモオオオオオウオオオオオオ


mabinogi_2013_01_29_001.jpg
*イケメェンの登場 
会話して好感度上げしてたら核心ついてきましたSS。
さすが期待の人形工房若社長ヒューさん。
あの指、舐めまわしたい。

とりあえず人形術ダアアアアウオオワアアアアアしてスキル取りに行ったら
予想外のイケメン登場でウオオオオフォオオオオオホモオオオオ!?となり

マビノギはNPC一人一人に大きな設定と好感度があり、
何人かは過去を追えるストーリークエストがあるんですが
今回のこの人形術のクエストは最後の選択肢…つらかったですほも。
いやつらかった。
本当にことを言うべきか、嘘を言うべきか。
選択肢によって「真実を求める」「曖昧な」「嘘つき」のいずれかのタイトルが取得できますが
(タイトルをつけることによって、ステータスに+/-効果がつきます)
済まぬ…すまぬ…と思いつつ、私は真実を伝える方に行きました。
衝撃の最後。
皆さんはどのタイトルをもらったのでしょうか。キニナル。

結局、ヒューさんの幼少時代の友達は…
ヒューさんに宛てられた手紙の謎のイニシャル「H」は…
人形術もらいに行くだけなのに色々考えてしまいましたほも。
イケメンの過去は美味しいですほも。
だれかヒューさんの友達とヒューさんの薄い本下さい。
私はヒューさんにワイヤープーリングしてほしいですそしてそのまましぬ。


あと、真女神降臨、G1攻略がんばってます。クリステルさんまじダンジョンの黒薔薇。

剣精霊♂(やきうどん)に宝石食わせてますが、
露店の高級宝石の粉を買えと毎晩囁かれている気がします。
もうちょっと金が出来たら買ってみようかな。なんかすごいらしいですねあれ。

| マビ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋作りめも②

あれ?続くの?

はい続きました。

①

街並みとか建物が映ってる壁窓が欲しいなーチラッチラッ
拍手が二つもあって嬉しくて作る単純な頭でした。

今回は土台。
素材枯渇してるのでクオリティの低さはお察し。
見たい方は続きからどうぞ。

≫ Read More

| パペガ・マジカ | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

