2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋作りメモ

時々迷うので自分用に・x・
参考に…ならねえ…
家具配置はやる気が出たらやります。
とりあえず全体の配置の考えだけかんたんに。

9.jpg

≫ Read More


| パペガ・マジカ | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンドン!

ハッピーバレンタインでした!
誕魔のビルケちゃんとIOちゃんを書いたりしてました!

びるけちゃん
あいおちゃん

お花チョコとレゴチョコ~(*'ω'*)
みなさん誕魔バレンタインほんと楽しかったです!ありがとうございました!
イラストシートの方も頑張ろうと思います~!
ルリスを書いてくださってすっごく嬉しかった!です!!えへへ

あとあすらさんに描いたあすぱら~
あすぱらー

おやすみなさい~!

| 楽書き | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕魔のみんなにry

るりやちゃん
ふたつめ!
そばがきさんちのルリヤちゃんです(*´ω`*)
なんかすごくうすーいチョコレートをパンフで見たので…ウン…
書いてて楽しかったです~
リコちゃんはカラーレスジルコンの魔女さんですが、
ルリヤちゃんはヘリオドールの魔女さんなので、
とりあえず裏にそれっぽい石をちまちまと書いてみたりしました('ω'*人)
クロちゃんが隣にいないのがなんだかスミマセンな感じ…です…_(:3」∠)_
ついったでも言ってますけどルリスはツインパールの魔女だよー
アリスとセットで描くことも考えてルリスと名前を付けたりですが、
色んな人に見てもらったり可愛がってもらえてると思うとなんかすごく幸せ!です!

企画楽しい!

| 楽書き | 05:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りこちゃん
誕魔のみんなにチョコレート上げたいなという感じでのらりくらりと書いてました!
でんさんちのリコちゃん!きゃわいい子です。
そして両サイドのラインが普通に崩れてしまったのですみませんでしたすみませんでした
一晩おかないとー気が付かない人なのよー…よー…_(:3」∠)_

でんさんからはルリスを頂いちゃったのでホクホクでございます!
誕魔企画楽しいです…(*´ω`*)

| 楽書き | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったった

ついった
ついったー診断のもの。
黄緑ワイン目は目に痛い感。

お絵かきしたいなー
あっトルコランプとかトルコの香水瓶が欲しいです!
お金は貯めてあるので一つくらい買いたいな~なんて。

| 楽書き | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角の屋根

ほんとはもっと屋根の赤に種類増やしてほしくて
レンガみたいに3つくらいの赤があってそれをごちゃまぜにした感じの屋根にしたいっていうか
そんな そんなのしたい…

とりあえず5のお部屋の喫茶カザミドリを三角のお屋根にしました
room5_20130203132459.jpg

赤い屋根はメルヘンで好きなのです。
あっ青い屋根…?やめてくださいしんでしまいます(^q^)
一度屋根をしまった時に見ましたが上の方の屋根だけで300個くらいありました
地味に泣きました 試験前に限って遊びたくなるのやめ やめられないッ

茶色で日陰ひなた分けた屋根ぐらいしかまだ遊べないつらたん

| パペガ・マジカ | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついんてーる

ろいつい
ロイヤルでついんてーるしたかった むりだった
試験期間 つら

これじゃただの二つ結びじゃんかようううう

| 楽書き | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

