2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでました

詳細はツイッタでヾ(*╹ω╹*)ノ゙
どうにか回復して試験勉強なうです
誕魔、創作もがんばりたいなー
創作はちゃんと終わりまでつなげないとなあと思ったり。

最近はじめてたい焼きを食べておいしいなあと思いました。
おかげさまで前よりもずっと小食になっちゃいましたけど
色々食べに外に出たりしたいなーと思います(*´ω`*)フフ

ヴァルクエはなんか魔性のヴェールが欲しかったので
とりあえずぼろぼろ出た宝石を元手に進めてそこまで取ってきました。
また欲しいのが出たらすすめようかな~
クジラのなんとかには進めるほどの魅力を感じないので放置です(人*´Д`)

健康なのは良いことだな~

| 呟き | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験期間ですよ~

とりあえず気がついたらなんか250レベオーバーしてましたマジカロス。そんなときもあるよね
一日に宝石二つとるあたりを目安に3周くらいしてるとそういう感じになるのね。



自分のスナップショット 1
超塗り途中だけどのっけてみたり。
遅くなりましたがツイッターの方で見かけた企画で、
ツインパールの魔女、ルリスを描いたりして参加させていただいてます。
色んな人の魔女が見られて仲良くしていただいてます…(人*'ω')
皆さんよろしくお願いします。

あっルリスの好物は自作カップ麺ですっ

試験が終わったら本格的に色を塗っていきたいなあ。
そんな感じ!

| 楽書き | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんせい!

赤い液体・石灰石・粘土支援いっぱいいっぱいありがとでした!
無事完成しました~(*'ω'*)

できたよ

あれ…屋根で半分以上中見えなくね…?とか、
あれ…階段赤い床を敷いたりしたのに見えなくね…?とか思ったけど
まあ、まあ、いいのです。
アンティークで平屋根?な喫茶店が欲しかったのです。
色んな方のお部屋にお邪魔したり、商人に流してもらったり、
本当にありがとうございました!
とっても重い部屋ですが、が、がんばって見に来てください!w
右奥にくの字の(→↑の二階に上がれる)階段があるのですが…
下の窓で登りはじめが見えるくらいですが…

\頑張って登ってください/

そんな感じです!

_人人人人人人_
> 以下創作語り <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

≫ Read More

| パペガ・マジカ | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

13-01-09_001.jpg
左から擬人化イピリア→リナリアじいちゃん↑アリス→ロイヤル↓アラン
A4用紙に落書きしてました。スピア曲がりました。
一応メインPT創作フルで入れたらこうなりますバージョンです。
(だってイピリア着物無いし…前髪ありなポニテ無いし…片方黒で片方白の羽無いし…ウン)
ほんとはもうちょっと濃いけどまあ、まあカメラでとるとこんな感じです。

ドラゴンスピア覚えて無くてなんかくるくるしたのをつけて満足した感でした。
顔描いてないリナリアがやっぱ一番好きだなー。
屑い子が好きです。

| 楽書き | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒龍王はお箸が使えない

擬人化落書き漫画。
もっと目を小さくしてこう・・・大人にしたい。
メモ帳落書きの方が大人だったなあ_(:3」∠)_

c10.jpg
イピリアと和食が食べたいから今から頑張る長寿組。
お箸マナー用にヒヨコグッズがあっていいなあと思ったのでゲヘナにしたりしていました。
元の商品とは一切関係が!!!ありま!!!!せん!!!!!
そんなかんじでした。

部下の妖精が使えるのに自分が出来ないなんてそんなことは…そんなこともあるのだ。

多分和食喫茶とかでスプーンフォークに走る系だと思う。

| 楽書き | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんせいかい!

ツイッターでもちょくちょくSS提出したりしてますが全体図。

コンテスト用に作り込み始めた部屋。
最初は普通の喫茶店でしたが
コンテスト用に出すから屋根で全部覆ってみようかという作戦に出たりしている感じ。
一階はSS取った後にまた作り込み始めたのでSSよりかはマシになってます。

room5.jpg

色々忘れがちなのでメモしたり足りね~と入れたりしてました。
はてさてどうなることやら・・・
かつての1の部屋を超える破壊的な重さを誇っていますが
大体カプチーノへの愛と同じくらいの重さを目指してるので…
…もっと重くなってもいいかな

アリスが不思議の国の小さな扉を開いてアランと一緒にお茶をする。
そんなシラタマの記憶が作った喫茶店だとそれはそれでいいなと思ったりするわけです。

どうでもいいけど玄関のリボン、
遠目から見るとちっちゃい子のぱんつのリボンみたいに見えてとても空気ぶち壊した感やばいわ
この一文は無くても良かったわ。

| パペガ・マジカ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました!

ぎじり
新年早々ゼクトキャラ初描きしてました。
蛇といえばギジリさんなのではじめて・・・はじめてかいた・・・_(:3」∠)_
服分からぬ・・・となってましたが最終的に頭がどうなってるのかが分からず爆発した次第です。
でもやっぱり蛇神と言うよりも味噌のイメージがありますポップンから入ったので。

マシノワとかのゼクトキャラはさっぱりですが
(描きはじめるまでクカル君知りませんでした…ハイ…)
とりあえず和風なゼクトキャラもみんなかっこかわいいなと思いました(*´ω`*)

| 楽書き | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

