2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスパズルその2

結局二つ目を買いました。
12-11-25_001.jpg
のりつけなーう。ビニール下に敷いてます。
アリスのパズルはロージュがあるんですけども、
今日はパッセを買ってやりました_(:3」∠)_
リドゥとかも可愛いけど前欲しかった緑のやつと迷ってこっちに。
長細いのが珍しいのと、あと小さいからどこでも飾れそうだなーと(*´ω`*)
これは文字が入ってるのがアレダナーとか思いましたが
いざ組み立てるとなると良い目印でわかりやすいことわかりやすいこと…

はやく額縁に入れて飾りたいな~(*´Д`)

| 色々感想文 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い夫婦の日(でしたね)

日付変わってるー!
ちょっとおぴんくな良い夫婦の日ちーありを描いたりしてました。
迷ったけどもそういう系統はここにのせなくても良いな~と結論。
ツイッターからぼちぼちつながってます。
ツイッターの最近のフォトに載らないタイプのにあげてるのでわりと安心です(*´ω`*)
正直身体書くの難しすぎて全然グヘヘしながら描けなかった ツラ…

載ってもいいのと悪いのを考えるのってアレですね。
でも人間何で不愉快になるのか解らないので迷ったら載せないで良いかなぁと思ったりしてます。
大昔にあったんだもんなんかそんなのー_(:3」∠)_


そういえば従者、そろそろカプチーノ+竜の国の金の妖精銀の妖精の設定を晒したいような。
金銀はイロモノ担当みたいな感じを出したくて、
でもなんか、そういうのを思ったように描けず挫折の日々です…
23回目の正直とかでもいいから最後まで書けるようにしたい…。

金銀も出て従者は全員そろったのでこれ以上雇うことは無いです。
部屋的に空きはタップリだけどやみくもに雇って設定練っても描けないだろうし…
なんかそれで途中でキャパ超えてやーめたってパターンよく見るし…
大体今もちゃんとかけてねーし…_(:3」∠)_
そんな感じです。がっつり描こうがんばろう。

でもって試験怖いですねやりましょう…うん…うん…_(:3」∠)_

| 呟き | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RTもらったからかいた。

絵を描く時間がない?
ばっかお前・・・
おれがついてるだろ

というわけでアマノジャクなそーさきはすぐにお絵かきに走るのでした。
良い夫婦の日になんてものを描いたんだ…_(:3」∠)_
そんな感じでちーあり。
創作交流しているときには伏せていて
とりあえず従者がアリスに反対してることだけ伝えていましたが
実は設定的には云々な感じです。てっへえ☆

ホラー狙ったけどそこまでホラーにならなかったので隠すことも無く置いとくのでした_(:3」∠)_

5RTの
なんだかんだでこの二人には距離が無いなあ。

| 楽書き | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他に落書きが無かった。ガラスのニーソ姫を聞いてた時の落書き。あたまがもこもこしてる・・・
がらすのにーそ

試験よりも実習の方が怖くなってきた薬剤学。
来週だけは時間があるから式を考えたりしないとなー_(:3」∠)_
式が言語だと最近借りた本で色々納得して、
これまでよりも式を見るのに抵抗が無くなった気がします…
あと文字の式でも
「あーあの文字も入ってたなーかくの忘れてたわー」
みたいなことが無くなった気が。進歩です。

試験が近いので、
多分3月くらいからまともにお絵かき復帰します。
途中絵もちょくちょく描きたいけど多分12月の勉強飽きた時か、3月から描きます。
遅くなりますけど随分前からそういう予定だったんですいません_(:3」∠)_

| 呟き | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やこぶさーん


ヒヨコさんのヤコブさん、描かせていただきました~!
グリフォンの羽マントはいったいどうなっているのかが今のところ一番の謎ですぐぬぬぐぬぬ
上司が元ネタと聞いたので大体そんな感じでモリモリしたりしました。
ツイッターでは仲良くさせていただき、素材ツアーなどでもよくお世話になっております!
クールな紳士お兄さんキャラですがお話してみるととってもふんわりしてて癒されました~
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ヒヨコさんに描いていただいたアリスがとってもかわいくてきゅんきゅんしてます(人*'ω')

| 楽書き | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっきー

とりあえずのらくがき。
ぽっきー

| 楽書き | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななさんとらーくさん!

パペマジでお世話になってる風見鶏さんのナナちょんさんとラークさんを描かせていただきました~(*´ω`*)


毎回見かけるたびにすごいな~と思う強さ…。
パペもマジもツアーお世話になってます(*´ω`*)!大好き!
背景に見える星はフリー素材です~。モチモチと使わせていただきました!
これからもよろしくお願いいたしますっ

| 楽書き | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラガラ


c4.jpg

そんな感じでとぅりりん♪できました。
しかしネタというと大体こっちの方向に行くのは良いのか悪いのか…?
漫画ではお初なカプチーノ。
それでもわりと良い子です。良い子です。
ウン。
カプチーノのお供の金と銀も描いてあげたいなあ。

| 楽書き | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

