2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーハロウィン!

終盤になって色んな人のサイコロに乗ったりなんだりして尻尾も眠り石もめいっぱい!
みなさんありがとうございます('ω'*人)
そんな感じでパペでわりとぐるぐる遊んでいたのですが、
ふとマジカに戻ってみるとロイヤルが200レベオーバーしてまして
何かお祝いをくれとぐるぐるぐるぐるしてたので
これは…時期が来たか…という感じで

牧場ギルドと交渉した結果飼う事が出来ました、目の潰れたかわいいロイヤル。

おしゃれさん
リナリアおじいちゃんがちょうど30日切れだったので入れ替わりのような。
さりげなく新しく合成で着た服とかも着てみました。多分すぐにナイトメア+魔女ケープに戻りそうですg

カラスが来たら入れ替えるんだろみたいな目で見つめられつつもサイコロをぐるぐるしております。
のんびりのんびり。楽しみましょう~

画像編集で塗りつぶしたとか夢の無いこと言わないでくだしあ・・・_(:3」∠)_

***
ハロウィンカードをばらまきに行ったら色々お菓子をもらったりしましたが
お菓子作りが趣味の子にスマイルをもらいました
12-10-31_001.jpg
まじ・・・おいしかったですしおすし・・・
教室できゃっきゃどころかギャーギャーしていたような。たのしかったー!
他にもスイートポテトとかいろいろ!もらいました!
カードのアリスが可愛がられて良かったです(*´ω`*)
みんなありがとでした!

そのままケーキ屋に行って家族分のケーキを買ったりもしました!
ハッピーハロウィン!

c3.jpg
ついでにかいたもの。
よく考えないで描くからこんなことになるのだ・・・_(:3」∠)_
時間がないから花園行って背景埋めるの忘れた そんな思い出を最後に作るのでした

チャンチャン。

| パペガ・マジカ | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆびーとオフ会してきました!

10月21日のえびさんとユビートオフ会!
忙しくてなかなかまとめられませんでした_(:3」∠)_
以下追記。
丸一日ほんとにありがとうございました~!

≫ Read More

| 色々感想文 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イピリア様の憂鬱

大分前に描いてたらくがき。擬人化ダヨー

そもそも宝箱すらないイピリア様は
オーブが被ってるぅ↑
とか
篭手が~↑
とか聞いて「お前ら…」みたいな顔してればいいと思ってました。

c2.jpg

あとハロウィンイベントパペでも始まったのでとりあえず魔女とか包帯服色々合成したものの、
実質使えるのマントですねとなって倉庫入りさせました・・・
一体何のために集めていたのぜ・・・?マアイイヤ
はろーお
ゴシック系を着せるのが好きすぎて困る。誰だよ猫姫で行きますとか言ってたの。
1日で脱ぎましたねウェディングドレス。こう描くと何となく卑猥で良いですね良くないか。

絶賛来年の6月までは課金しないぜ期間なので家具は抑え目にしました。
その分合成はどっちゃりと。
真っ赤なハロウィン服をそろえて遊びたい!

勉強しろよという話。

| パペガ・マジカ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンカード

ハロウィンカード用に描いてたアリスを切りぬいてペタリ。
オレンジ紫のナイトメアドレスが欲しかったん・・・
というかナイトメアドレス紫でばっかり塗ってる程度には紫好き_(:3」∠)_
友達にあげるのなのでふんわりさせたくて、
結果、かなり色塗りがぼけぼけのまま加工したのでした・・・。
目の色塗りもいろんな色を追加するのに今回赤の下塗りの色しか使って無いような・・・
印刷で綺麗に出なかったら色々変えてみよう(; ・`д・´)!

カード用
パペのハロイベはまだですかあーちーさん
ピグのイベントでもう体力はゼロよ・・・
多分始まって新規アイテムがアリスに似合いそうなら参加するという
他の人から見たらすげえどうでも良い基準で行きます。
さらにどうでもいいことを書いておくと
今回のハロウィンは猫姫称号でいくぜ(`・ω・´)+
みたいな感じです。

最近手帳特集やってる雑誌がいっぱい出てきたので
手帳の使い方が分からないしーと読んでほぼ日手帳が欲しくなりました。
落書き癖があるのでそれを全部手帳に描けたらいいなーと。
でもなかなかそれを置いてる本屋さんとか見かけなくて
1月あたりになるまで待たないとだめかなーとか悶々と悩んだり。
でも色々手帳を見て、違いが分かるようになって良かったな~と思いました。
カレンダーつきのメモ帳みたいな感覚だったから、今は見てて楽しい。
ほぼ日手帳が見つかるまではもらったアリスノートにお絵かきしようかなー(人*'ω')

下の記事のアリスとまるで同じポーズじゃないですか!やだー!
正面で両腕ギュッてしてたり両腕で何か持ってる少女が好きだとバレそうですけど好きです。
好きなものばっかり書いてるとそれしか描けなくなるという言葉を思い出したりしてアレ。
また背景練習でもしようかな…_(:3」∠)_

| 楽書き | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々練習してたついでにできたもの。
c1.jpg
マジカロスにはカーテンあるけど窓につけられないのが多いし(課金家具でひとつあるくらい…?)
合成系で可愛いのできたらいいのになーとか思います。

しかしハロウィンは楽しいはずなのに
ピグイベで体力がゴリゴリ削られてる気がする…_(:3」∠)_

でもねてたら何もできないし、
ハロウィンカードは作りたいのでガンバンベ
10枚くらい作れたら良いなー

| 楽書き | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむいー

特に投げられるお絵かきも無かった・・・。

ハロウィンだし色々描きたい・・・けども勉強しているとすぐ寝る時間になる_(:3」∠)_
平日はちょいちょいとしか遊んでないので、
土日は思いっきり遊んだり、漫画を続き描いてまともな感じにしたいです・・・。

パペは最近はエメラルド拾ったりルビかけ拾ったりな感じ。
ハロウィンイベント楽しみだな~

| 呟き | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォント変更して遊んでた

色々試して最終的にネットで随分前に落としたほにゃ字というフォントに落ち着いたのでした。
変更するとチャットの文字も変わるので、難しい文字が空欄になったらアレだなと思いまして(ノ∀`)
難しい文字が多そうな地底王国を巡って、とりあえず大丈夫そうなのでこれでいいかな~と。

さーのんびり遊ぶぞ!

| パペガ・マジカ | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

