2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きずられる人の多いこと。

未だに続く金貨獲得の問題ヾ(:3ノシヾ)ノシ
怒って辞めた人に引きずられてやめてった人たち。
それらをみて無気力になってやめてった人たち。

この時期からは別感情でやめる人が出てくる。
それ自体は前々からあったことではあったけども
一番心配なのはそれに引きずられてやめていく人たちが出てくること。
なにもマイナスの感情だけが引きずる理由にはならないし、
引退するというのを大規模にして感情を共有するのは、後々尾を引きます。
本当に怖いのはここから1週間。
さてどうなることやら・・・。

そろそろ疲れてくる人も出てくるかと思うけどもなかなか頑張ってるようだし
7月半ばまで怒り続けていられたら元気な方だろうなあ。

まあ最悪でも9月には落ち着くと思っています。
イベントごとにぶり返しは来ると思うから、次は竜と、ハロウィンかな。
その辺注意しましょうか。
私は引きずられやすいからなあ_(:3」∠)_

| あほなこと | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1の部屋のつづき。



壁紙を変えて、お庭をつくりはじめたり。
どう考えても足りないものメモ
・材木(ブラックウッド)
・黒い液体(ブラックウッド)
・赤い液体(アンナット)
・名前忘れたけどとりあえずレッドラからとれる鱗。
・大理石(別の部屋)
・亜麻(別の部屋)
・ブラックウッド


ぶらっく・・・うっ・・・_:(´・`」 ∠):_

_:(´ཀ`」 ∠):_

のんびりがんばろう。
あと天空の壁紙は窓のところを窓で塞いで(ややこしい)
屋根付けたら普通にお部屋になるからべんりだねえ。

| パペガ・マジカ | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できたー

できたー
できたよー
70枚がんばったのでした。最初は猫のしっぽ描くつもりなかったけどなんかさびしいからとりあえず描いた_:(´・`」 ∠):_

あとついったつながりでかいたもの

白ブドウと赤の鷹おなじみシャロさんとリジーさん

おれのかわいこちゃんと書いてシヴァさんと読ませる

アズさんからリクエストもらった銀魂のまた子ちゃん。


そして闘技見つつ描いてみたセイクさん。

皆受け取ってくれてありがとう。

| 楽書き | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ。

パペでは行くとしたら5の塔。マジカで部屋素材を集めたり、いろんな方のお部屋に呼んでもらってます('ω'*人)
みんなありがとう・・・。

room_20120622051743.png
とりあえず一番奥はそのうちすすめるとして手前からやってってる感じ。
でかい階段前の窓だけできあがり。

単色落書きだけでもしたい・・・_:(´・`」 ∠):_

| パペガ・マジカ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋作り@1の部屋


とりあえずもやもや考えつつ。すすんでいるんだかいないんだか・・・

| パペガ・マジカ | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうしたいなあと思って

room.png
1の部屋を解体してもりもり下地作りはじめました。
2の扉はちーくん部屋なのでとりあえず黒い庭の扉でもりもりさせたいです。3の扉はフレさんの学校につながってるのでもっと上の方に扉を移動させて緑で階段作りたいなあ。1の扉ももっと上の方もってきてフロマちゃん部屋とつなげる予定。4はこの位置がいいのでもりもり上に乗っけてゆきたい。
フレのフレさんのアイデアで赤い床ができそうなのでとりあえずがんばってみます。
ちょいちょいあげていく予定。

| パペガ・マジカ | 05:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

syasu.jpg
ぽてちさんに投げた30秒シャッスーさん
そういえば試験が迫ってきましたね
やらねば。

| 楽書き | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は待ってるよ

ランキングなんて元々はいってねーべ( ・´ー・`)?

なんつーか自分の周りの事が一気にどうでもよくなりました。
俺は、まってるよ。
これからも好き勝手書いて楽しくいくよ。
らくがきも時間見つけて描いていくよ。

| 呟き | 03:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じかんほしい

しょこらちゃん
とりあえずトップがずっと春だったのでせめてもと思いウェディング服着てるうちの従者ショコラちゃんを落書きしたりしました。
あたまにベール被せるの忘れました。
はよ従者設定描き終わりたい今日この頃。じかんほしい・・・

| 楽書き | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況~

星の洞窟で指輪出ないけどオーブ出たりバックル出たり。
フレさんとぐるぐるまわったり。
フレ切ったフレさんにさよならのあいさつをしてきたり。
ご報告でがんばったねえなでなでしてもらったり。
ユビートでフラワーマーカーしてたり。
ダイア拾ったり。
すかいぷでびゅしたり。
なんか滑舌悪いのに無駄に褒められて嬉しくなったり?
ぽてちさん宛のしゃすらおめ絵が描きあがったり。
従者設定絵をちょいちょい書き進めたり。

そんなかんじ!
やっぱいろんな人と遊ぶとめっちゃ楽しいなあ。

らくがき
わたし5分じゃこれしか描けませんなシャスラ落書き。
なんかほんともう、資料見ましょうねって。うん。
イピリ子ちゃんもかきたいなあ。

| 楽書き | 04:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

