2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいたよー

あいたよ
とりあえず星の洞窟あいたのでおめでとうございます。
私が投げたハサミの数は32でした。星の洞窟の妖精はフロマちゃんが良いなーと思ってたのでとりあえずフロマちゃん。
はよ・・・はよキャラ設定絵終わらせたい・・・

バングルの水色お星さまとダイアと銀が取れるのはいいなーと。
特に装備は狙ってるものが無いのでとりあえずは猛毒袋集めかなあ。
群青色でよかったです。あと月の光の曲で敵が少ないのも良かった。
かけら宝箱から削除とかもあったし、これから色々変わるのかなあ。
ボスドロップかけらになったら、イピリアもギガおじさんも花園さんも怪魚たんも出してくれるようになるのかしら。キニナル。
初日はフレさん方に乗せていただいてぐるぐるさせていただきました。ありがとうございました!

フレ関係ではとりあえず解除しておいた方が良いかなあと思う方が2名いらっしゃるので追々相談してどうしようか決めたいと思います。
どこいっても理由無しにはぶられるの慣れましたし。おすし。

| 楽書き | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を見たよ

ゆめをみたよ
という夢の続きを忘れたままである。
アリス描いても描いても小さくなった感が無いのはもともとちびキャラがそんな顔だからかなあと。
描き分け出来るように頑張ろう。

| 楽書き | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心理テストのやつ。


心理テストでお絵かきしてと言われたのをお絵かきしたもの。
レインコートらしきものを着せているのはイピリア擬人化のイピリコちゃんです。
改めて描いてあげたいなあ。じゅうしゃのみんなおえかきしたい。れぽーとはよおわれ・・・。

| 楽書き | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日です!

お誕生日すらギリギリまでレポートに追われる系です。
そんな感じで急いで老けアリスを描いていました!髪の毛伸びて耳隠しベールをかぶっただけ!
ココア淹れようかと思ったものの熱そうなのでやめときました!
誕生日までに
ツイッターではいろんな方にお祝いしていただきまして!
イラストも頂いちゃって嬉し派ずかしでしたわああ・・・
サイトはイラストの方創作用分岐考えてたらすっかり更新止まっちゃってて申し訳ないですしかし今更。
夏休みになるまで大分忙しいので放置も増えそうですが仲良くしていただけるとありがたいです嬉しいです。

金環日食はこっちはすっかり晴れてばっちり見えました。
周りは公園とマンションがやけに多いんですが、朝からいろんな人が外に出てるわベランダに集まってるわで
なんか金環日食よりもそっち見てて面白かったです(ノ∀`)
いつもは鉄の固まりにしか見えなかったけど、マンションてほんといろんな人が住んでるんだなって!
すごく感動しました・・・。
影も予想していましたがばっちり変化していたのが見えました。
こっちは木も多く生えてるので景色全体が童話みたいでわくわくしっぱなしで。自分の寝癖ではねた髪も三日月みたいになったりして笑えました(*'ω')

友達からはクッキーやアリスグッズの文具とか、妹からは1000枚以上入れても大丈夫そうなファイル頼んだらわりと良い感じのを2つとシャーペンとかもらいました!みんなありがとー(*´ω`*)!!
アリス好きだよ~と言ったら買ってきてくれて・・・大切にします(人*´∀`)!

皆さんにとって今日が良い日でありますように。

| 呟き | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえってきたよおお

相変わらずアーティさん仕事早すぎです。
昨日の午後にはもうメール返信きてました。
どうやら自分の部屋ではない場所で復活を行うと復活が正しく行われない不具合があったようです。
1の部屋に戻しておいたよ確認もしたよごめんね!ってきてたのでダッシュで迎えにいきました。

こいつ・・・ねてるぞ・・・

基本パーティは大体ロイヤルフラペココアorロイヤルフラペモンブラン+ちーくんなので
珍しく神父様を戦闘部屋から出して連れて歩いてたりしました。
そんな感じでらくがきではお初神父な気がする。おはつー。
ちーくんはわりと気に入ってるので無事戻ってきて何よりでした。
HPに多めに振ってあげようかなーなんて思います(*´ω`*)
フォロワさんやフレさんの従者さんもみんな戻って来ていたようでほんとによかったです!
従者可愛いもんな・・・いないと寂しいもんな・・・。

仕事の早いアーティさん大好きだよう・・・月曜日くらいになるかなって思ってたよう・・・(´Д⊂ヽ

| 楽書き | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道するなとあれほど

調子に乗っていたらグリフォンに鮮やかに瞬殺されたカプチーノ。
まだ100レベにもなってないやん・・・可哀そうやん・・・?
あと可愛い子やん・・・?そんな感じで

そうだ、復活させよう。
\いでよ2G/

空いた部屋に置いたよメッセージ→その部屋に戻る
いない。
:(;゙゚'ω゚'):!?

探す!→いない!
寝るアクションのち起きてみる→いない!!
この手のバグは戦闘になれば直るぜHAHAHA→なおらない!
屋根とかに乗っちゃって→ない!!
焦るな更新だ。こういう時は更新するしかないってばっちゃんが→変わらない!!
人様の部屋に出たり入ったり→まるで意味がない!
うおお武器の出し入れえええ→アリスちゃんが可愛いだけだった!
レイアウトモードにしたらもしかしたら→そんな夢を見たよ

うっ・・・鴉の夢を思い出す程度にはつら・・・。
帰ってこないよおおおお
こんなに殺したことを悔やんだことは無いよオオオ

と思ったら割とみんなそういう症状が出ていたようで
パペでもわりと不具合がやってきたようで
そうか・・・アーティさん疲れてるんだな・・・

はよ・・・
はやくかえってこいよおおおお
盲目でルビーとトルマリンを目にしてるオッドアイだといいなとかそんなことを言った私が悪かったから!
その設定は別に直す気も無いし諦めてはよ帰ってこい!
どうでもいいけどアリスちゃん髪伸ばし始めました
冬になったら切ろうか。
そんな帰ってこい記事でした。アーティさんにはもうメールだしたよ!

| 楽書き | 04:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちー。

リナリアよりも先にお付のカラスが来るそれがマジカロス。
そんな感じでカプチーノが来ました。ちーくんです。
盲目設定はありましたが雇ってすぐにいろんなところにゴツンゴツンするのでほんと危なっかしい(;´Д`)

頭は獅子団クエの頭飾りで魔導師ローブ(勝手に長めにした)
それにレイブンブレードにブレイクワンド。
最初は真っ白いカラスとか意気込んで白い服量産してたのにな・・・
結局黒くなったな・・・
わりと私の好みを詰め込んだ気がします。
でも魔導師のローブよくワカンネ。精進します。

ちーくん

リナリアのカラスでアリスちゃんの誕生日プレゼント。
お昼寝が好き。
途中からアリスが黒いダイアモンドをテーマにしてたので
それの対になりそうな白はカラスしか思いつかなかった・・・。
うーんやっぱりそのうち白くしたいなあ。白い服着せよう(((人*'ω')

はよりなじいこい・・・。

| 楽書き | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストミサス遠足

マジカ記事だよー!

ありがとうございましたっ
フォロワーさんのお声掛けでミサスに宝石ツアー、お邪魔してました!
参加条件が主催者様と面識があるか、でしたが
本当に最近知り合ったばかりなのに快く許可していただいて、大変お世話になりました。
実は前にミサスへに一人さびしいと構ってちゃんツイートをしたところツアー宣伝していただけまして('ω'*人)
一昨日くらいに一度青スプリガンを部屋数刻んで倒そうというものに乗っかりまして、
そんな感じで2度目の複数人PTでした!
初複数は青リガンのもので、そこで色々教えていただいたので、今回はおろおろすることも少なく、そこまで混乱したりすることは無かった・・・と思いたいところですがわりとおろおろしてました。
HP重視で振っていたのをMPと攻撃力重視で振り直したため、もっのすごくHPが低かったんですが、それをすっかり忘れていて、敵に突進して一発で半分くらい削られて:(;゙゚'ω゚'):!?ってなったり。その後に癒しの嵐で:(;゙゚'ω゚'):!!?となり・・・
あの敵攻撃すごいから放っておいていいよ!とか本当に色々とありがたいお言葉頂きました。
とってもありがたかったです。皆さんに癒されてました(*´ω`*)
色んな人に守られっぱなしでした・・・(ノ∀`)

ツアー後は生じゅどらの湯が見られると聞いて
こそこそお邪魔したりしました!
もうほんと・・・感動・・・(人*´Д`)
特にその方の書斎が大好きなので、もうとても幸せになりました・・・!
遅い時間まで皆さん本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたっ!
そういえばツアーでエメラルドを一つ頂いちゃいました(`・ω・´)!
皆にも宝石が出るように祈りまくります!祈りマジすごいから!
なんと祈りって結構効くものだという研究結果が出ているのです!
知らないところで祈られているだけなのに、
祈られていると知らないのに病気が治っちゃったりしてる結果出てるんです!
そんな実験しちゃう日本が嫌いになれません!
皆さんにも宝石出ますように(`・ω・´)ナムナムッ!!


そして遅れつつもパペガ。
昨日ですが!パペガの方でフォロワーさんとフレさんとで3階層をごちそうになっていました!
もうほんと・・・素敵PTで血反吐吐きそうでしたわ良い意味で!あくまでも良い意味で!!

最初片道フォローで憧れの方に
「アリスさんも一緒にどうですか」みたいな感じで声掛けしていただいて
:(;゙゚'ω゚'):!?えっアリス?
アリスってどこのアリス?
私のアリス?金髪のアリスさん?褐色のアリスさん?オオウ返事怖いぜエエエ
みたいな混乱を0.5秒味わい、ぶっちゃけ見たら私しかアリスいないようで
お返事したら合っていて(これで間違えてたら憤死どころじゃすまない)
ヒィイイ知られてるウウウ死んじゃうウウウとかわりとまともじゃない頭でしたすいませんでした。
あくまでも嬉しい悲鳴です。嬉しい悲鳴でした!
というかリストで見られている方が思ったよりもいてゲロボシャァじゃ済まない勢いでびっくり喜びしてました。
あかん・・・滅多なこと呟けないで・・・
昔みたいに好きな乳の形はこれですとか言えませんわ・・・上品に行くわ・・・
そんな感じです。
こんなこと書いて後から後悔すること必至でした。こんな!上のSS!上品可愛いのに!!
ナカノヒトがこんなに変態でごめんなさいとただ謝っておきます。すみません。

そんな感じ?でわいわいとPTに入れていただきまして、
ぐるぐるとまわってクエ消化もし、おしゃべりもし、途中緊急メンテのためマジカに避難し、
どさくさに紛れてフレ申請GO!し、部屋をつないで合流、従者設定に花を咲かせ・・・(*´ω`*)
と、怒涛のごとく訪れる素敵イベントの数々でした。本当に!
とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました・・・!

ねこみみのかわいこちゃんとハンマーの叩きあいしちゃったり、ひつじメイドさんにいてらしたり、
うぇーいしたり、ほんと・・・ほんと楽しかったです(*´ω`*)

あっ、モーリアスの「10体倒したら報告しに来てくれ( ・´ー・`)」にもう吹っ切れました。
(人はそれを惚れたと言う)
カエルクエ終わってゼェハァして報告しに行ったところ
「猛毒におかされることはなかったのか( ・´ー・`)?」
お前を猛毒にしてやろうか(#^ω^)!!?
とか思いませんでした鮮やかに火薬をばら撒いて差し上げました。
踊れよ。

GWネトゲ楽しいよう・・・

外出ろと思ったけどレポートやってるから割と出ることはできないのでした。
あとちょっとで!!!おわるよ!!!!
レポートもそうだけどGWも終わるやないですかー!やだー!
皆さんいっつもいっつもありがとうございますー!大好き!!!

そしてツアー主催者さんから加工したSSお持ち帰り良いよと言われて
お持ち帰りして!きて!幸せなうです!
おやすみなさいっ

| パペガ・マジカ | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孔雀だよー

皆さん現代のロイヤルゲーム・オブ・ウルやってますかー
そんなかんじでパペガ記事です。そーさきはセネトの方が好きです。
すごろくの歴史本は楽しいからみんな読むと良いと思うよ。


フレさんが孔雀出たと聞いてまわったら一箱で孔雀が出てTLが孔雀色になった件。
そしてしばしのF5祭りのあと会話させていただいて記念撮影に踏み込んだりしました。
おもいでたいせつに。

くじゃくだよ

孔雀をすぐにヴァルヴァラ姉さんに投げつけに行くのは名残惜しいという話になりましてこんな感じに。

この方普段はお袖で腕をお隠しになられてますがこの時だけ脱いでいただけました。
えっちょう・・・セクシーやん・・・。
バックパックみたらアリス服が埃被ってたのでもちゃもちゃ着させました。
実はギャグ狙いで行こうかと悩んだりしましたが可愛い方面にしました。無難。
悟られずに良かったとかはちょっとだけ思いましたゴメンナサイ

なんだか名残惜しいというお話になったので思い出作りにどこか巡りましょうか~とお誘いしまして
素早いお返事いただきまして、どこ回ろうかなと思ったので無茶ぶり2連発しました。
「テーマの塔とかありますか!」→「ありません!」
デスヨネー・・・orz
「今欲しいものはなんですか!」→「ダイアとエメ!」
だいたいこんな会話だったと思いますとてもうろ覚え。
実は何周もする予定でサイコロ貯めていたのですが孔雀出てしまったこともあって、
これを消費するのもかねてサイコロころころさせていただきました。
SSなんて・・・残してるわけないやろ・・・
普通にこういうのは忘れるタチです。
闘技観戦の時もそうでしたがちゃんとSS取ってる人憧れます・・・。
アーティさんのブログとかにも地味にSS載っててビビるタチです。
あかん。みんなとってるんや・・・私みたいに間違えてF5押す奴おらんのや・・・。
すげえ・・・。

話は戻りまして久しぶりにサイコロをおごれてうれしかったです。
最近というか復帰してからいろんなひとのサイコロに乗ってばかりで、
自分で回そうにもサイコロ枯渇状態なう!だったのでもう・・・喜んでいいのか悲しんだ方が良いのか。
某別ゲーでは良くも(悪くも?)「やったらやりかえす」が基本だったこともあって、
お世話になってばかりだともごもごしてしまうのですが、
最近になってそういうのは別にパペガでは責められることでは無いと解ってきたような気がします。
なんだかとってもありがたい。

一周ずつでしたしわりと茶番ばっかり入れていたんですが付き合って頂けて何よりでした。
ありがたかったです(*´ω`*)
姐さんのところに一緒に孔雀を投げつけに行きました。
途中ボローニさんちに素で間違えて入って話しかけてしまって「!?」となったりしました。
迷子どころじゃないよ!しかもフレさんの目の前でやらかしちゃったよ・・・
もう恥ずかしかった。とりあえず無事奥の家まで行けてよかったです。
思い返すと孔雀クエは本当に長い道のりでした。本当にお疲れ様でした!
人魚もらえてよかったです(*´ω`*)
お付き合いありがとうございました~!

| パペガ・マジカ | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5がつになっちゃいました。

隊長完成している絵がまるでありません(下書き7枚なう)
そんな感じで5月になってしまいました。これはひどい・・・。
ついでにぼちぼち小説もどきもかき始めました。優柔不断なら両方やればいいじゃないの魂。
はよ完成させろという話でした。


さてイースター杯はぽてちさんのお部屋のお花見会場にお邪魔して、
いつもお世話になってるフォロワーさんと
いつも遠くから見ていた片道フォローさんに突撃したりして、
きゃっきゃうふふしてました。
皆さん優しくてすごくうれしかったです。

もともとはそういう予定が無くて、私はわりと押しかけ気味でした。
ひつじさんが偶然うーさんのお部屋からアリスのメイドになると部屋に押しかけてくださって
モッチャリお話してたらTLでかぽさんやもにかさんにひつじさんが浮気者扱いされ、
居た堪れなくなって、うーさんちにひつじさんをお返しせねば!と(いう名目で)
お部屋を案内+紹介していただきまして、
私のわがままでかぽさんちにドゴンと二人で押しかけて、みんなでうーさんのところへ行き、
ひつじさんまじメイド可愛いと言っていたらぽてちさんのお花見部屋で闘技をワイワイ見ると聞き、
ぽてちさんに許可をもらいに行ったら、来いよ的な超イケメンな返事を頂き、

ほとんど初めて、大人数で闘技を見ることが出来ました。

一日目の予選では、
あの子可愛い!
この子すごい!
どっちもがんばれ!
装備があれ!
間違えてこれ?
忘れちゃったそれ!?
と、ものすごいたくさんの従者さんの頑張りを見てました。
たくさんの人が集まったので、さすがに従者は置いてきましたが、
それでも部屋が狭く見えるくらい、楽しかったです('ω'*)

だっていつもね、闘技ってなると1の部屋でね、一人ぽっつんしてたのよ。
みんなで見れるようになってもやっぱり何時間もいられる勇気なかったんよ。
内線しても迷惑だろうなってぽっつん慣れしちゃってたわけよ。
だから気軽におしゃべりできる人ばかりが集まったお部屋で、すごく居心地良かったんよ。
ほんと、みなさんありがとうございましたなんだよ。
ぶっちゃけ普通に書いてたけど、今のタイミングで真面目に書くと
ボローニさんのように今までのありがとうございました言うと
消える直前の文になりそうで怖いわーやだわー
課金しちゃったからまだまだ続くよアリスちゃん。
喜ぶ人も喜べない人もこれからもそれとなくよろしくおねがいいたします。

本戦出場の従者さんもいらっしゃって、本当におめおめですしてました。
予選はもちろん、本戦も今回はとっても個性のある鮮やかな顔ぶればかりで
色んな作戦、色んな従者さん、そしてその主人さんが見られて幸せでした(*´ω`*)
決勝含めて全部見ごたえのある試合、ありがとうございました。


さて賭けの結果ですが私はそんなメダルもってなくて。5枚かけてました。
結果!
メダルは5枚減った!
フレンドリストがすごく増えた!
見事勝っちゃいましたね。すごいことになりましたね。

こんなに思い出深い闘技は過去に無かったのでちょっと書きたかったん。
フレさんを数として見てるわけではないのでリストとしましたがそういう風にも捉えられるのでちょっとあれですが。
数なんて二の次やねんで!お友達になれたことが嬉しいねんで!!

そんな感じでフレの皆さん、
改めまして失礼なところ多々ありますが叱ってくださいぶん殴ってください。
みなさんどうぞよろしくおねがいします。一緒に遊びましょ('ω'*人)!

結局まとまりない感じですが、とても楽しい2日間でした。
唯一取って残したSSがぽてちさんところの従者さん膝枕HYOEEEなので自重します。
だってアリスちゃんお嬢さんだもの。

そうだ、パペガ。
巷では大好きなボローニさんがあれでこうでどうなんですが、多分きっと大丈夫。
パペもマジカも、どちらもこれから楽しみですね・・・。
とりあえずココア家具化はよ。

ありすらくがき
こんならくがきしか置けないよう。
そんな感じでツイッター診断から引っ張ってきました。
20円アリスをみんな買ってもらえてよかった感じです。
マジカでぽてぽて好きなことして、主人に可愛がってもらえばいいな。
そんな感じでおやすみなさいー

みんな美味しいココア飲ませてもらいなよ。

| パペガ・マジカ | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

